人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライセラ!

トライセラ、驚きのライブだった!長い間ファンやっててよかったなと、しみじみ。あまりにスイートな内容に、胸が熱く泣きそうになってしまった。ワダショの男目線のラブソングに胸キュン!いいバンドだよ、ほんと。

なんつうか、すごい!前回のツアーとはまったく違う内容で攻めてきたね。さすが!セットリスト的に満足すぎてテンション上がる。あとは、ボーカルの音がもっと聞こえたらよかったのに。なんか音量が小さい気がした。でかすぎても頭くらくらしちゃうので辛いけど、今日はあんまり歌が聞こえなくて不完全燃焼。でも、相当動いちゃったけど、だってすごすぎるんだもの!で、林のベースが神!なんだろ、あの動き、もうずっと見ていたい。思わず、15日の追加公演のチケット取っちゃったよ。だってさ、あの人とのコラボがみられるなんて!!やばくない!?行くべきです。
by smoke24 | 2009-12-06 23:42 | 音楽


ねこ渇望中、誰かねこを…


by smoke24

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ

Twitterはじめました。
▼まとめ読みはこちら
・ twilog/sumitomisa

手芸ユニット「ねこと文鳥」として、布カバンや小物を制作しています。

ときどきお店やってます。
Handmade shop::ねこと文鳥::

exciteアトリエにて作品レシピ公開しています。

※相方文鳥嬢のブログ
小鳥のさえずり

※コメント大歓迎。いろいろ情報交換できたら嬉しいです。

※ここの写真は無断利用禁止です。

ファン

ブログジャンル

画像一覧