人気ブログランキング | 話題のタグを見る

委託販売のお知らせ。

小田急線・本厚木駅にある手作り雑貨を取り扱うお店「セレクラフト」に、
縁あって、作品をおかせていただくことになりまして。
本日ご挨拶をかねてお店へ。

久々の本厚木は、駅前の雰囲気が変わってなくて、凄く懐かしかった。
相模大野以西の車窓がすでに郷愁に浸れるものでした(遠い目)

今回持っていったのは、
以前紹介していたものや、ボーチ、シュシュ、ミニバッグ、
ブックカバー、ストールなどなど。

ネットショップもいいけど、細かいこだわりを込めて作ってるものが多いので、
やっぱり手に取って、そこをみてもらいたいな〜と思いまして。
お近くの方、お時間ある方は、ぜひお立ち寄りくださいませ。

また、ねこ文のようなテイストの作品(都会的?と言われました、笑)は、
少なかったそうで、店長さんには喜んでもらえたので、
これからも引き続き頑張ります。

ということで、皆様、和田さん(店長さんステキな名字!)、
何卒よろしくお願いします。

●セレクラフト
 → http://www.anos-shop.com/
by smoke24 | 2008-02-29 18:11 | 手芸/ねこ文


ねこ渇望中、誰かねこを…


by smoke24

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ

Twitterはじめました。
▼まとめ読みはこちら
・ twilog/sumitomisa

手芸ユニット「ねこと文鳥」として、布カバンや小物を制作しています。

ときどきお店やってます。
Handmade shop::ねこと文鳥::

exciteアトリエにて作品レシピ公開しています。

※相方文鳥嬢のブログ
小鳥のさえずり

※コメント大歓迎。いろいろ情報交換できたら嬉しいです。

※ここの写真は無断利用禁止です。

ファン

ブログジャンル

画像一覧