人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルングルン。

トライセラのライブすごくよかった!!!!!
ひさびさの休日AXは、驚くほど人が多くて大盛り上がり、熱かった。
いつも休日にやってくれたらいいのに...と思ったほど。
あと、最近ほんとに男性客増えましたね。なんか嬉しいのだ。

いやはや、頭の中をLET'S DIVEのリフと歌がグルングルン回ってます。
何故か、LET'S DIVE。聞けば聞くほどハマる曲だなとしみじみ。
ライブ後にこんなに余韻が残ってるライブは久しぶり。
それだけよかったってことかな?

今日は、いろんな曲のフレーズが突き刺さるライブで、
それは言葉だったり、リフだったり、いろいろなんだけど。
なんか「伝えたいことは、全部届いたよ」って感じ。
これもまたなんか嬉しい体験。

で、今回のセットリストは盛り上がりどころ満載なので、
狭いスペースながらも、沢山踊れてほんと気持ちよかった。

今日もとにかく楽しそうな3人の姿が印象的。
お客さんも熱かった。その光景をみてパワーもらったんだろう3人は、
凄くテンション高い演奏してた気がする。
いい感じだなー。

で、MCというか物まね?が冴えてた。
というか大爆笑でした、林さん(笑)
あんたたちいいよ!

なんとなくツアーファイナルのような気持ちで挑んでしまったけど、
全然ファイナルじゃないのよね。
これからも続くのかと思うとなんだか不思議な感じかつ、
行ける人が羨ましい。

ああ、最終日(福岡)行きたかったな。
支離滅裂ですが、なんだか興奮状態をそのままに記録しちゃう。



01.Warp
02.Believe the Light
03.GROOVE WALK
04.if
05.ACE
06.Silly Scandals
07:jewel
08.ヒゲとボイン(ユニトリ)
09.水溜まりの向こう(松たか子)
10.TOUCH ME
11.LET'S DIVE!
12.SMOKE
13.トランスフォーマー
14.Raspberry
15.ROCK MUSIC
カバーメドレー
Sly & the Family Stone / Dance to the Music
Stevie Wonder / Superstition
Wild Cherry / Play That Funky Music
Michael Jackson / Rock with You
16.シリンダーの中の夢

En1-01:ハートのショップ(スパゴー)
En1-02:FEVER
En1-03:ロケットに乗って

EN2-01:僕らの一歩

拾ってきた横浜セットリストなんですが、
AXも同じだったような(うろ覚え)
by smoke24 | 2007-12-10 00:05 | ライブレポ


ねこ渇望中、誰かねこを…


by smoke24

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ

Twitterはじめました。
▼まとめ読みはこちら
・ twilog/sumitomisa

手芸ユニット「ねこと文鳥」として、布カバンや小物を制作しています。

ときどきお店やってます。
Handmade shop::ねこと文鳥::

exciteアトリエにて作品レシピ公開しています。

※相方文鳥嬢のブログ
小鳥のさえずり

※コメント大歓迎。いろいろ情報交換できたら嬉しいです。

※ここの写真は無断利用禁止です。

ファン

ブログジャンル

画像一覧