人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れた日曜日。

まったくとっても快晴で、
散歩するにも楽しいし、外カフェでお茶するにも楽しいし、
あったかいし、ご飯もおいしいし、いい一日でした。
そんな日は一日が凄く早い。気がつけばこんな時間だ。

心残りは、もみじ市に行けなかったことと、
そこに来ていた友達と入れ違いになってしまったこと。

代々木公園の紅葉が染まりはじめててキレイだった。





●名言メモ

20代の女性は、まだ心と体がうまくリンクしていない。
私自身、35歳ごろにようやくバランスが取れて、
自分にとって何が大切で何が不要かがわかるようになったわ。

という、大年の仏女優さん?だったかな?の言葉を聞いて、
なんかほっとしたりして。
妙に焦ったり、不安になったりするんだよね、最近。
まあ、寝て起きると忘れてるからいいんだけど(笑)
by smoke24 | 2007-10-29 02:24 | 徒然小ネタ


ねこ渇望中、誰かねこを…


by smoke24

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ

Twitterはじめました。
▼まとめ読みはこちら
・ twilog/sumitomisa

手芸ユニット「ねこと文鳥」として、布カバンや小物を制作しています。

ときどきお店やってます。
Handmade shop::ねこと文鳥::

exciteアトリエにて作品レシピ公開しています。

※相方文鳥嬢のブログ
小鳥のさえずり

※コメント大歓迎。いろいろ情報交換できたら嬉しいです。

※ここの写真は無断利用禁止です。

ファン

ブログジャンル

画像一覧