人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポーチの中身。

まつげエクステもすっかり取れて、
なんだか無性にマスカラが塗りたくなったので、
メイベリンの新しいやつ買いました。
だまにならないし、すっきりするする伸びるのだけど、
むー、ビックリするほどカール力がない。
ビューラーしてマスカラ塗ったらカールが全部落ちた...
フィルムタイプはやっぱり使いこなせないなあ。
使いこなせるお友達にあげます。ご一報ください(笑)

たしか齋藤さんも言ってたけど、
日本人のまつげに必要なのは長さじゃなくて、
ボリュームなんだって。濃さで陰影出すのが大事って。
また、忘れてました。ボリューム出さなくちゃ。

と、勢いあまってアナスイのマスカラを注文してしまった。
バラの香りのするマスカラってどうなの?
とも思うのですが、気になる商品ではあったので、買っちゃった。
ポーチの中がチープコスメばかりというのもいい加減どうかなと思って。

最近ネットで買い物ばかりしている。
しょっちゅう宅急便やらメール便が届くので、
そろそろ家族に突っ込まれそうだ(汗)
自粛しなくては。というか、ちゃんと買い物に行きたい。



●最近のポーチの中身メモ<07.9.12>
・Koh Gen Doフェイスパウダー(小分け)
・レビュー スーペリアステイパクト
・リンメルグリッターオンクリームアイカラー/003
・ラブクローバーポンポンチークN/no.5061
・エスプリークマスカラロング
・DHCアイラッシュトニック
・ロクシタンオレンジソルベリップグロス
・ロクシタン練り香水GREEN TEA

前髪下ろしてるので、まゆげは書いてません。
by smoke24 | 2007-09-12 23:57 | 美容/ロハス的/暮らし


ねこ渇望中、誰かねこを…


by smoke24

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ

Twitterはじめました。
▼まとめ読みはこちら
・ twilog/sumitomisa

手芸ユニット「ねこと文鳥」として、布カバンや小物を制作しています。

ときどきお店やってます。
Handmade shop::ねこと文鳥::

exciteアトリエにて作品レシピ公開しています。

※相方文鳥嬢のブログ
小鳥のさえずり

※コメント大歓迎。いろいろ情報交換できたら嬉しいです。

※ここの写真は無断利用禁止です。

ファン

ブログジャンル

画像一覧