タグ:映画 ( 3 ) タグの人気記事

まさかの

a0090996_16245660.jpg

「ハッピーフライト」初日が叶いました。

楽しみ!!

ややネタバレ的な感想。
[PR]
by smoke24 | 2008-11-15 16:24 | 携帯

ハッピーフライト。

矢口監督の新作映画です。


もう楽しみで楽しみで楽しみすぎる!
意外だねとか白い目でみられがちですが、
ウォーターボーイズが好き過ぎる私。
ひみつの花園(名作!)もアドレナリンドライブも、
もちろんスイングガールズも!

矢口さんの久々の長編新作なんてと想像するだけで笑みがこぼれちゃうほど。
綾瀬はるかと矢口さんはかなりいいコンビタッグなはず。
そして、それを超えて田辺誠一はぴったりすぎる。
あのちょっとふわっとした感じ(笑)
コミカルじゃなきゃ、矢口映画じゃないからね。
ああ、楽しみ。

いよいよ今週末から公開。
なるべく前情報なしでいきたいけど、
フジテレビで番宣とかしまくってるのかしら?
それはそれで、気になるなぁ。
なるべく早くみにいけますように♪

▼ハッピーフライト
http://www.happyflight.jp/
[PR]
by smoke24 | 2008-11-12 22:35 | 携帯

Lが世界を変える?

くどうゆきのあの台詞が、あまりに気になって仕方ないので、L観てきました(笑)
うーん。


詳しいファンじゃないので、何とも言えませんが。
あとね、有楽町マリオンの上でみたんですが、
松ケンさん本人着用の衣装や小道具、デスノートも展示してありましたよ。
ファン必見!むほ。

これから観ようと思ってる人は読まないように。
[PR]
by smoke24 | 2008-02-28 02:13 | 映画/テレビ


ねこ渇望中、誰かねこを…


by smoke24

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お知らせ

Twitterはじめました。
▼まとめ読みはこちら
・ twilog/sumitomisa

手芸ユニット「ねこと文鳥」として、布カバンや小物を制作しています。

ときどきお店やってます。
Handmade shop::ねこと文鳥::

exciteアトリエにて作品レシピ公開しています。

※相方文鳥嬢のブログ
小鳥のさえずり

※コメント大歓迎。いろいろ情報交換できたら嬉しいです。

※ここの写真は無断利用禁止です。

ファン

ブログジャンル

画像一覧