タグ:トライセラ ( 13 ) タグの人気記事

トライセラ!

トライセラ、驚きのライブだった!長い間ファンやっててよかったなと、しみじみ。あまりにスイートな内容に、胸が熱く泣きそうになってしまった。ワダショの男目線のラブソングに胸キュン!いいバンドだよ、ほんと。

なんつうか、すごい!前回のツアーとはまったく違う内容で攻めてきたね。さすが!セットリスト的に満足すぎてテンション上がる。あとは、ボーカルの音がもっと聞こえたらよかったのに。なんか音量が小さい気がした。でかすぎても頭くらくらしちゃうので辛いけど、今日はあんまり歌が聞こえなくて不完全燃焼。でも、相当動いちゃったけど、だってすごすぎるんだもの!で、林のベースが神!なんだろ、あの動き、もうずっと見ていたい。思わず、15日の追加公演のチケット取っちゃったよ。だってさ、あの人とのコラボがみられるなんて!!やばくない!?行くべきです。
[PR]
by smoke24 | 2009-12-06 23:42 | 音楽

8/31 TRICERATOPS WILD SUMMER TOUR Final@O-East

今回のツアー追加公演にして、最終日に初参戦。
いやいや、いいものみたよー。
行けてよかった!!

あー、その曲好きだった。
あー、そんな曲やってくれるの?ほんとに?すごい!!
驚きの連続のスペシャルな時間でした。

ほんと、熱いねー。熱すぎるぞ、トライセラ!
それぞれのプレイのすごさがどこまでも実感できる熱いステージ。
最近のトライセラは、何かふっきって、またもっと高みに登った感じがする。

あそこまで熱いライブをしてくれるバンドって、
ほかにはいないんじゃない?ビヨンセレベルじゃない(笑)?
トライセラのライブに、プロのエンターテインメントをみました。
素晴らしかったです。

ワダショのアコースティックのソロも、
林とヨシフミの二人のセッションもすごすぎた。
あれだけ上手い人たちの息があうと、そこまでいくんだねって。
感心してしまいました。

とにかくキラキラしてて、幸せ一杯で、楽しい楽しい、
そして、どこまでも熱いライブでした。
あの人たちがあんなに楽しそうにしてたら、もうそれだけで幸せだなと思ってしまう。

マイケルに捧げた「HUMAN NATURE」素晴らしかったです。
歌うなら、この曲をやって欲しいと思ってました。
愛が溢れてて、泣きそうになってしまった。

あとは、Second Comingも嬉しかったな。
この曲のリフが大好きなんです。
そして、久しぶりのSilly Scandals。
気分は大学生!?に戻ってしまう。あの疾走感はやばいね。
やっぱりサビのヨシフミのシンバル使いにメロメロです。

声も出てたし、ラストなのがもったいないくらい!
年をとるにつれてどんどんファンと近くなっていく不思議なバンド。
やっぱり好きだなー。
ああ、もう一回またすぐ見たい!

年内にまたツアーやります!と言っていたので、
ほんと楽しみにしてます。

つくづくいいバンドです。
好きすぎます。トライセラは、色あせないなぁ。
むしろ、若い頃より今の方がピュアで断然キラキラしてる感じ。
[PR]
by smoke24 | 2009-09-02 01:10 | ライブレポ

働きすぎてました。

こんなに仕事しちゃってどうするの私!?
と思うくらい働いてました。

怒濤の仕事量、いつまで続くんだ???という感じでしたが、
なんとかもうちょっとで片付きそう。


そんなこんなで、8月になっちゃったなんて…
今年もあと5ヶ月ですよ。
信じらんないねー。

Twitterやりたい今日この頃です。

100sとGRAPEVINEのアルバムが出ていたことを知り、
慌てて買ったのですが、どっちもまだ全然聞けてないわけで…

気づけば、ジャパンフェスがもうはじまって、
一日目が終わったとかで。
信じらんないわー。

今年も、サマソニのみ、参加します。
トライセラもみられるから嬉しいな。
いろいろ予習しなくては!ビヨンセはみれないかしらん??
[PR]
by smoke24 | 2009-08-01 01:51 | 徒然小ネタ

トライセラファイナル!

昨日行ってきました。
今回のツアーは、最初にしてファイナルのみの参戦だったのですが。


素晴らしかったよ!
感動した!
和田ちゃんの歌がすごくうまくて届いてきた!


そんな感じで、大満足でした。
世の中、愛だなと感じさせてもらったよ。

とにかく幸せな気持ちになりました。
いいバンドだなー。

素晴らしいライブを、ありがとうございました。

セットリスト
[PR]
by smoke24 | 2008-12-14 10:12 | ライブレポ

師走。

あっという間に12月。
寒くなってきたなと思ったら冬でしたね。
気づけば。

毎年書いてる気がしますが、
12月になると、おもしろくないギャグばかりいう
高校時代の数学の先生が、
「先生は今日から走らなきゃならないんだよ!」
と言ってたことばかり思い出す。
すごい影響力。
おもしろくないギャグばかり言ってたけど、
意外と授業はわかりやすかったし、
ちゃんと教えてくれたので私は嫌いじゃなかったな。
とか思い出しました。

昨日は何の日?
と思っていたら、和田ちゃんのお誕生日でしたね。
もう、33歳か!なんだか想像できなくて笑えます。
そりゃファンもふけるよね、もちろん私も含め(笑)

何はともあれ、最近の和田ちゃんは、いい顔していると思うので、
さらにキラキラ!飛ばしていって欲しいと思います。
なんだかんだで、ずっと好きですよ。
今回のツアーまだ行けていないので、
コーストファイナル楽しみにしています!!

そんなこんなで、
あっという間に2008年もあと一ヶ月。
気を引き締めていきましょう。
なんか結果出したいよねー。
何っていうか、なんか結果出したいです。
[PR]
by smoke24 | 2008-12-02 08:15 | 徒然小ネタ

ミラクルトゥナイト!

行きたかったなー。
ブログで、レポの存在を知ったので、ぺたり。
http://www.bounce.com/interview/article.php/4679/ALL/

田中くるくるでかわいいなぁ。
一方……
いいのだ、味のでてきたワダショいい顔してます!

ああ、行きたかった。
でも、展示をしてました、はい。
[PR]
by smoke24 | 2008-10-17 08:10 | 音楽

MADE IN LOVE!

トライセラのワンマンに行ってきました。
2Daysではなく、初日だけだけど。
あいかわらず楽しかった〜♪そして、また演奏が骨太になってたよ。
すごいな。

ひさびさのワンマン。
新生赤坂ブリッツ。
レーベル移籍後初のツアー。
東京ワンマンももちろん初。

ということで、相当気合い入ってたんだと思うけど、
実際、はじめはなんか固かったし、
歌詞間違えたりもしてたんだけど(笑)
なんつうか、勢いがありました。
やる気みなぎる感じ?
特に、新曲群のパワーに圧倒されました。

そして懐かしい曲から、珍しい曲まで、新旧織り交ぜ、
カバーもいろいろとあって、あっという間の2時間でした。

なんていうか、エイベックスに行けてよかったね!
と心から思えたライブでした。
また、ガンガン盛り上がって、盛り上げていってほしいなとしみじみ思いました。
どの曲が、とか、あの瞬間に、ではなくて、
あのステージと客席の一体感というか、暖かさというか、
とにかくあの場にいたことが素晴らしく幸せで、
なんだか感動しちゃいました。
こんな気持ちになったのは、ひさしぶりだなー。

ともかく、トライセラから沢山パワーをもらったので、
バリバリがんばります!

やっぱり、和田ちゃんは太陽みたいな人でした。
そして、ちょっと前より若さを取り戻してました(失礼)
いいねー。やっぱりステキです、トライセラ。
好きだわ。
[PR]
by smoke24 | 2008-07-18 02:20 | 音楽

トラメモ。

オフィシャルより。
昨日タワレコのサイト見てたら、さらに新譜が決まってるなーと、
思ってたんですが、やっぱり。

●移籍第二弾シングル「LOONY'S ANTHEM」着うた超先行配信開始
http://recochoku.jp/triceratops/

●Amazonのweb siteにてインタビュー掲載
http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html/?docId=1000152656

●eo音楽 TRICERATOPSインタビュー
http://eonet.jp/music/interview/index_080620.html
[PR]
by smoke24 | 2008-07-03 08:45 | 音楽

aベックスすげー!

伏せ字ですみません。

思わず、叫んでしまいましたよ。
トライセラの移籍第一弾「FUTURE FOLDER」の話。
ダブルタイアップに、A社、お得意の初回版と通常版の2枚リリース。
しかも、どっちも欲しくなってしまう微妙な違い。

さすがすぎる!と笑ってしまう。
やっぱ、すごいなaベックス。

アー写も、ジャケもクオリティ高くて、カッコいい。
この調子だとPVも相当かっこいいはず。

そして、TVスポットなんかも売ってしまいますね、確実に。
さらに、ラジオなんかでも流れまくっちゃいますね。

もしかして、売れちゃうのかもしれません。
(いや、もっと人気でても全然おかしくないとずっと思ってますよ、
 なんかなんだいって、ずっと大好きですから。)
それはそれで、素晴らしい。

売れろ、トライセラ!

このサイトで曲が流れているのですが、
http://www.triceratops-tb.jp/(即、音出るから気をつけて)
いいね、カッコいいです。曲も歌詞も、実に、トライセラらしくって。

明日のイベントでやってくれないかしら?
(ツアーまで、やらない気がするけど)
ひさびさのトライセラライブ楽しみだー!
[PR]
by smoke24 | 2008-05-23 23:33 | 音楽

GW

ゴールデンなウィークを感じるのは、
世田谷通りの空きっぷりを目の当たりにした時です。
あと、ここのアクセス数がどっと下がること(笑)
みんな遊んでるんですね。いいなあ。

風邪は、昨日早く寝たので、ちょっとよくなった気がします。
まだ完治はしてませんが。
が、一緒に買い物に行った母上にうつってしまったようです...
申し訳ない。ごめんなさい。

さらにいうと、

More
[PR]
by smoke24 | 2008-05-01 23:47 | 徒然小ネタ


ねこ渇望中、誰かねこを…


by smoke24

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お知らせ

Twitterはじめました。
▼まとめ読みはこちら
・ twilog/sumitomisa

手芸ユニット「ねこと文鳥」として、布カバンや小物を制作しています。

ときどきお店やってます。
Handmade shop::ねこと文鳥::

exciteアトリエにて作品レシピ公開しています。

※相方文鳥嬢のブログ
小鳥のさえずり

※コメント大歓迎。いろいろ情報交換できたら嬉しいです。

※ここの写真は無断利用禁止です。

ファン

ブログジャンル

画像一覧