<   2011年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

無事出産しました!

早いもので、もう2週間もたってしまいましたが、
6/2(木) 午前9:44に元気な男の子を出産しました。

出産予定日より、1週間も早く生んでしまいました。
前駆陣痛(陣痛前の偽陣痛のようなもの)きたなーなんて思っていたら、
翌日おしるしがあって、いよいよ!と思いつつ、
身構えて健診に行ったら「まだだねー、来週も来てね」と言われたのに、
あっさり翌日夜から本陣痛がはじまり、これはきたなと夜中に徒歩で入院、
翌朝に出産しました。

最終段階に行くまで、後半の陣痛がつらすぎて、
あまり記憶にはないんですが、
生まれた瞬間に、するっと痛くなくなることに驚きました。
いやはや、生命の神秘です。

そんなわけで、私も息子も元気です。
本日無事生後2週間ということで健診にいってきたところ、
問題なくすくすく育っているようです。
母さんは安心したよ。

慣れない子育てライフですが、
楽しみながらできたらいいなと思っております。
まずは、ご報告までー。
[PR]
by smoke24 | 2011-06-16 18:21 | 息子


ねこ渇望中、誰かねこを…


by smoke24

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お知らせ

Twitterはじめました。
▼まとめ読みはこちら
・ twilog/sumitomisa

手芸ユニット「ねこと文鳥」として、布カバンや小物を制作しています。

ときどきお店やってます。
Handmade shop::ねこと文鳥::

exciteアトリエにて作品レシピ公開しています。

※相方文鳥嬢のブログ
小鳥のさえずり

※コメント大歓迎。いろいろ情報交換できたら嬉しいです。

※ここの写真は無断利用禁止です。

ファン

ブログジャンル

画像一覧