<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

願いごと叶いウィーク。

何かで読んだが、夏至のあった今週は願いごとが叶いやすい一週間なんだとか。神社へのお参りと同じく、過去形で叶っちゃった限定で、こうなりました、あぁなりました。ありがとうございます。というのが正しい形なんだとか。

ここ数カ月、願いごとなんて考えてる余裕のない毎日だったので、立ち止まらなきゃいけないなと。自分メンテナンスが足りてないよ。

うーんと、
周りを見渡してうまくコミュニケーションとることで、いろいろ上手く廻るようになりました。

引き続きがんばります!とお願いしておこう。ゆらりフラットな気持ちでできる仕事なんてないのかしらん?最近かなりの重荷が…

まぁ、気の持ちようでなんとでもなるのだからなんとかしよう!なんとかならないときは機を待とう。それしかないなぁーとか考える今日この頃です。
[PR]
by smoke24 | 2010-06-23 21:16 | 携帯

なんだかなーと

バタバタしていたら、いろいろ中途半端になってしまった…新生活になって三ヶ月、ちょっと無理してたのが返ってきた感じ。

そんなこんなで最近エネルギー吸い取り系の人にとことん弱くて消耗しちゃう。気をつけてよう。

スミコ不足かも。会いにいかなくちゃ。
[PR]
by smoke24 | 2010-06-22 20:49 | 携帯


ねこ渇望中、誰かねこを…


by smoke24

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

お知らせ

Twitterはじめました。
▼まとめ読みはこちら
・ twilog/sumitomisa

手芸ユニット「ねこと文鳥」として、布カバンや小物を制作しています。

ときどきお店やってます。
Handmade shop::ねこと文鳥::

exciteアトリエにて作品レシピ公開しています。

※相方文鳥嬢のブログ
小鳥のさえずり

※コメント大歓迎。いろいろ情報交換できたら嬉しいです。

※ここの写真は無断利用禁止です。

ファン

ブログジャンル

画像一覧