<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

阪神!

a0090996_21541339.jpg

a0090996_21541323.jpg

逆転勝ち!今日はすぽるとみるぞー!後ろにかなり熱い阪神ファンがいたのでわらかしてもらいました。野球熱い。
[PR]
by smoke24 | 2010-04-13 21:54 | 携帯

東京ドーム。

a0090996_209681.jpg

なんだかわからずチケットをもらい、野球みてます。すごい盛り上がり!近い!
[PR]
by smoke24 | 2010-04-13 20:09 | 携帯

木場公園

a0090996_120680.jpg

桜満開です。お花見日和だす。
[PR]
by smoke24 | 2010-04-10 12:00 | 携帯

ねこ不足と徒然。

a0090996_2256715.jpg

激しいねこ不足により、ホームシックになりそうです。

あの手触り、におい、ルックス、声、しぐさ、その存在感…もうすべて完璧で、近くに猫がいる生活ってなんて素晴らしかったんだろうといまさらながらに、感じています。あぁ、もっと満喫しとけばよかったなぁ。もっともっと可愛がっておけばよかった!

と、週末に実家に帰ってしみじみしました。実家に帰るとか、実家に自分がいないとか、当たり前なんだけど、不思議な感じ。新生活には慣れたけど、家族の新生活ぶりには、まだ慣れないなぁ。だって実家はもう両親と猫だけになってしまったからね、字面にしただけで、両親が老人になってしまったような気がする(失礼)なんつうか不思議だー。

ともかく今は家族みんなに元気でしあわせでいてほしいなぁと心から思うわけです。こんなこと思うなんて、やっぱり結婚するって偉大なことだわ(笑)
[PR]
by smoke24 | 2010-04-07 22:56 | 携帯


ねこ渇望中、誰かねこを…


by smoke24

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お知らせ

Twitterはじめました。
▼まとめ読みはこちら
・ twilog/sumitomisa

手芸ユニット「ねこと文鳥」として、布カバンや小物を制作しています。

ときどきお店やってます。
Handmade shop::ねこと文鳥::

exciteアトリエにて作品レシピ公開しています。

※相方文鳥嬢のブログ
小鳥のさえずり

※コメント大歓迎。いろいろ情報交換できたら嬉しいです。

※ここの写真は無断利用禁止です。

ファン

ブログジャンル

画像一覧