<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

忙しくも楽しい日々。

そんな毎日が続いております。
昨日は、兄の結婚式で、なんとも言えない気持ちになりました。
もともとお兄ちゃん大好き!とかでは(まったく)ないのですが、
本当にステキなお嫁さんを見つけて、幸せになるのだなぁとしみじみ。
しっかりしたお嫁さんで、妹としてはとにかく安心しました。

しかし、ウエディング姿キレイだったなぁ。
あんなにかわいいお姉さんができてうれしい。
お兄ちゃん、でかしたぞ!(父も挨拶で思わず出てしまったフレーズ、笑)

なんとも、しあわせな時間を過ごせて、兄に感謝です。
楽しかったし、お友達とも絡みたかったので、2次会に顔出したかったくらい(笑)

そんなこんなな日常はぼちぼちつぶやいております。
http://twilog.org/sumitomisa
[PR]
by smoke24 | 2009-09-27 10:46 | 徒然小ネタ

ドラマ主題歌の謎。

サムライ・ハイスクールなる、
10月から始まるドラマの番宣CMで、BECKたんのE-PROが流れてる気がしたんだけど。
気のせい?

何々?テーマ曲?主題歌?それとも全然違う曲?
ああ、気になる。
[PR]
by smoke24 | 2009-09-18 01:27 | 音楽

さらにわかっていたけど…

腰が重い私。
思っていながら実行するまでに、時間がかかるかかる。
ほんと自分の体に申し訳ないくらい。

さて、何の話かと言うと運動不足の話です。
ずーっと何かしないとと思いつつ、日々のバタバタでごまかし何にもしていませんでした。
そりゃ、体が重くなるし、肩も凝るし、冷え性にもなるしで、3重悪(いやもっとだ)。

これはやらなくちゃと、
先週から、ずーっと行こう思っていたプールに行ってきました。
うん、プール通い再開します。今回は塩素に負けないようにオイルで対策してのぞみます!

しかし、ひさびさのプールは、
びっくりするほど、出たあとのけだるさが…ひどい。
けだるいを越えて、すでに腕が痛かったり、だるかったりで、
ますます、運動不足を実感します。
きっと明日は筋肉痛で使い物にならないはず…
ああ、水飲んで、この辺の精油を参考にブレンドして、
マッサージして早寝しよう。

体は疲れているけど、気持ちは元気なんだよね。
バタ足の甲斐もあって、足のむくみもすっきりしたし、
ああ、運動って健康によいのね、と今更ながらに思います。
忙しいときほど、運動した方が気分転換になってよいねー。

がんばりすぎず、続けます。
[PR]
by smoke24 | 2009-09-13 20:07 | 徒然小ネタ

わかっていたけど

睡眠、摂生、野菜、アマニ油。
すべてを取り戻したら、肌の調子は戻りました。身体も脳もすべては食べるものからできている!わかってるけど、忘れてしまいがちなこと。

これ続けてたら変わるかな?うーん、プラス、運動しなきゃだめだね。
[PR]
by smoke24 | 2009-09-10 22:38 | 携帯

今日のかわいいコ。

a0090996_22315277.jpg

キャラクターって、キティ以外あんまりグッとこないのだけど、リラックマの女の子版、妹?彼女?の着ぐるみは激かわでした。うっとり。思わずグッズを買ってしまいそうだ。

また会いたい(笑)
[PR]
by smoke24 | 2009-09-10 22:31 | 携帯

長野旅1

a0090996_9471589.jpg

a0090996_9471555.jpg

土日と月曜日に夏休みをとって、二泊三日で長野へ行ってきました。

あふれる自然と大地の力に目一杯ふれてリフレッシュすること。目的地は、戸隠神社と温泉です。

長野駅から川中島バスで、信じられないほどヘアピンカーブが続く山(七曲り)をぐんぐん登っていくと一時間ほどであっという間に山の中。戸隠に着きます。

宿をとった戸隠中社を拠点に、お参りをスタート。バスから降り立ってまず空気が違うことにうれしくなる。透き通る空気ってこれかぁ〜、と感動。至る所で水の流れる音が聞こえて、テンションだだ上がり!やっぱりこういうところが好きだなぁとしみじみ。


続く
[PR]
by smoke24 | 2009-09-03 09:47 | 携帯

8/31 TRICERATOPS WILD SUMMER TOUR Final@O-East

今回のツアー追加公演にして、最終日に初参戦。
いやいや、いいものみたよー。
行けてよかった!!

あー、その曲好きだった。
あー、そんな曲やってくれるの?ほんとに?すごい!!
驚きの連続のスペシャルな時間でした。

ほんと、熱いねー。熱すぎるぞ、トライセラ!
それぞれのプレイのすごさがどこまでも実感できる熱いステージ。
最近のトライセラは、何かふっきって、またもっと高みに登った感じがする。

あそこまで熱いライブをしてくれるバンドって、
ほかにはいないんじゃない?ビヨンセレベルじゃない(笑)?
トライセラのライブに、プロのエンターテインメントをみました。
素晴らしかったです。

ワダショのアコースティックのソロも、
林とヨシフミの二人のセッションもすごすぎた。
あれだけ上手い人たちの息があうと、そこまでいくんだねって。
感心してしまいました。

とにかくキラキラしてて、幸せ一杯で、楽しい楽しい、
そして、どこまでも熱いライブでした。
あの人たちがあんなに楽しそうにしてたら、もうそれだけで幸せだなと思ってしまう。

マイケルに捧げた「HUMAN NATURE」素晴らしかったです。
歌うなら、この曲をやって欲しいと思ってました。
愛が溢れてて、泣きそうになってしまった。

あとは、Second Comingも嬉しかったな。
この曲のリフが大好きなんです。
そして、久しぶりのSilly Scandals。
気分は大学生!?に戻ってしまう。あの疾走感はやばいね。
やっぱりサビのヨシフミのシンバル使いにメロメロです。

声も出てたし、ラストなのがもったいないくらい!
年をとるにつれてどんどんファンと近くなっていく不思議なバンド。
やっぱり好きだなー。
ああ、もう一回またすぐ見たい!

年内にまたツアーやります!と言っていたので、
ほんと楽しみにしてます。

つくづくいいバンドです。
好きすぎます。トライセラは、色あせないなぁ。
むしろ、若い頃より今の方がピュアで断然キラキラしてる感じ。
[PR]
by smoke24 | 2009-09-02 01:10 | ライブレポ


ねこ渇望中、誰かねこを…


by smoke24

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お知らせ

Twitterはじめました。
▼まとめ読みはこちら
・ twilog/sumitomisa

手芸ユニット「ねこと文鳥」として、布カバンや小物を制作しています。

ときどきお店やってます。
Handmade shop::ねこと文鳥::

exciteアトリエにて作品レシピ公開しています。

※相方文鳥嬢のブログ
小鳥のさえずり

※コメント大歓迎。いろいろ情報交換できたら嬉しいです。

※ここの写真は無断利用禁止です。

ファン

ブログジャンル

画像一覧