<   2008年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

好奇心旺盛。

ライフスタイル全般、
いわば生活のすべていろんなところに目を向けて、
毎日、ネタ探しばかりしているため、
嫌でもいろんなことに興味をもってしまう。

そうは見えないかもしれないけど、
実は、好奇心旺盛なので、
今まで知らなかったことを調べると、
どんどん楽しそう!と思ってしまって、
なんでもやりたくなったり、できるかも!と思ってしまったり、
もう、大変です。

いろいろやりたいけど、
忘れちゃって、やれないことも多いので、
思いついたことはメモっておかないと。

今は、無性に料理がしたい気持ちです。
ああ、単純。
[PR]
by smoke24 | 2008-11-26 22:53 | 徒然小ネタ

冬のスミコ。

a0090996_21533634.jpg

お行儀がよくて
にまにましちゃう。
[PR]
by smoke24 | 2008-11-26 21:53 | 携帯

手創り市出店できません!

レインボーブリッジ封鎖できません風に。

さきほど、制作の合間にメールをチェックしたら、
こんな連絡が来てました。

ーー
【手創り市】11月30日のご出展に関して

お世話になっております。
手創り市の●●と申します。

この度、システムの不具合により11月30日のお申し込みに関して
出展可能数を大幅に上回るお申し込みを受け付けておりました。
大変申し訳ございませんが、先着で180ブース以降の
お申し込みについて、出展の取り消しをお願いしたく、
メールを差し上げました。

今後このような事がないようサーバー会社と協議し
システムの正常化に努めて参ります。

誠に申し訳ございません。
何卒、ご理解の程宜しくお願い致します。

ーー

ショックです。
何故、こんなぎりぎりのタイミングになって言われるのか??
だって、来週だよ。
もっと早い段階でなんで気づかないのか?普通気づくよね?

なんか、げんなりしてしまった。
なんかこれ、出店できないのがショックっていうか、
この対応にがっかりです。

今後も続けられたらななんて思ってただけに、なんとも。
遅く申し込んだのがいけないのかもしれないけど…
だって、申し込めたんだもん。

なんだかな…いろいろ残念。

ということで、近々ねこ文ショップやりますよ。
細かいものが多いので、シュシュや小物をセットで販売できればと思っております。
むう。

前向きに考えなければ。
[PR]
by smoke24 | 2008-11-22 14:46 | 手芸/ねこ文

渋谷で太郎

a0090996_14252850.jpg

ようやく見に行けました!
やっぱりすごい迫力ですな。
カッコイイわ~。
[PR]
by smoke24 | 2008-11-19 14:25 | 徒然小ネタ

まさかの

a0090996_16245660.jpg

「ハッピーフライト」初日が叶いました。

楽しみ!!

ややネタバレ的な感想。
[PR]
by smoke24 | 2008-11-15 16:24 | 携帯

ハッピーフライト。

矢口監督の新作映画です。


もう楽しみで楽しみで楽しみすぎる!
意外だねとか白い目でみられがちですが、
ウォーターボーイズが好き過ぎる私。
ひみつの花園(名作!)もアドレナリンドライブも、
もちろんスイングガールズも!

矢口さんの久々の長編新作なんてと想像するだけで笑みがこぼれちゃうほど。
綾瀬はるかと矢口さんはかなりいいコンビタッグなはず。
そして、それを超えて田辺誠一はぴったりすぎる。
あのちょっとふわっとした感じ(笑)
コミカルじゃなきゃ、矢口映画じゃないからね。
ああ、楽しみ。

いよいよ今週末から公開。
なるべく前情報なしでいきたいけど、
フジテレビで番宣とかしまくってるのかしら?
それはそれで、気になるなぁ。
なるべく早くみにいけますように♪

▼ハッピーフライト
http://www.happyflight.jp/
[PR]
by smoke24 | 2008-11-12 22:35 | 携帯

気づけば。

11月も半ばになってしまうじゃないの…
早い。
早すぎるのだ時が経つのが。

最近は週末も仕事的なあれで時間を取られていたり、
早く帰れてもその後、手芸的な作業をしていたりと、
超多忙な人みたい、私。

毎日のスケジュールをバーチカル管理にしたら、
意外と時間があるじゃない♪と、詰め込みすぎたか。

バイタリティがあるから、頑張りすぎるところがあるけど、
そんなに頑張らない方がいいですよと、
6月くらいにマッサージの人とまたその辺の人に言われたのだけど、
それをふと思い出しました。

無理しちゃダメよ。
だんだん無理が利かなくなるんだから!と言い聞かせながら…

ひさびさに今週末は、仕事が絡まないおやすみです。
さらにかなりめでたい日。やった!

やるよ!と言って、やっていないことが多すぎるので、
ちゃんとしなくては。
ご迷惑かけてるお友達…ごめん。
[PR]
by smoke24 | 2008-11-10 23:40 | 徒然小ネタ


ねこ渇望中、誰かねこを…


by smoke24

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お知らせ

Twitterはじめました。
▼まとめ読みはこちら
・ twilog/sumitomisa

手芸ユニット「ねこと文鳥」として、布カバンや小物を制作しています。

ときどきお店やってます。
Handmade shop::ねこと文鳥::

exciteアトリエにて作品レシピ公開しています。

※相方文鳥嬢のブログ
小鳥のさえずり

※コメント大歓迎。いろいろ情報交換できたら嬉しいです。

※ここの写真は無断利用禁止です。

ファン

ブログジャンル

画像一覧