<   2008年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ぎゃぼん!

以下コピペ。

2008.09.30 Beck、来日決定!!!

3.18(水) 仙台 ZEPP
18:00/19:00 ¥7,800(1Fスタンディング/ドリンク代別)
3.19(木) 名古屋 ZEPP
18:00/19:00 ¥7,800(1Fスタンディング/ドリンク代別)
3.22(日) 大阪 ZEPP
18:00/19:00 ¥7,800(1Fスタンディング/ドリンク代別)
3.24(火)・25(水)東京 NHKホール
18:00/19:00 ¥7,800(全席指定)
http://smash-jpn.com/band/2009/03_beck/index.php

優先受付期間
10/3(金)10:00~10/6(月)18:00まで

ですって。

ベックがくるよ!ベックたんがくるよ!!!!
祭すぎる。
取り急ぎ、有給とって2DAYS行くよ。
大阪以外全部平日…むう。でも行く!
[PR]
by smoke24 | 2008-09-30 09:20 | 音楽

ようやく。

重い腰をあげて、作業中。休みをとって4連休にしたのだ!
いままでとはちょっと違う感じのものができましたよ。
暖かみがあって、かわいらしい感じ。
要チェックです!むふふ。
[PR]
by smoke24 | 2008-09-20 23:58 | 手芸/ねこ文

気づけばもうすぐ。

あっという間に月日は経つので、
気づけばもうすぐ、グループ展です。
今回は、私発信なのですが、だからなのか、
すごくゆるーい気持ち(いい意味)で取り組めています。

秋冬ぽい素材を沢山つかってみたいと思います。
これから作るものがいろいろあるので、がんばります。

下記のDMを持ってきていただけると、
カフェで100円オフになりますので、
DM欲しい方は、非公開コメントでご住所・お名前をお知らせくださいませ。
お友達にはこれから発送いたします。

a0090996_22294330.jpg

[PR]
by smoke24 | 2008-09-18 22:30 | 手芸/ねこ文

最近のハマりもの。

MichellePhanさんという方の、
メイク動画にはまってます。

とにかくかわいくて、メイクってすごいなーと思うのです。
夏場はどうやったって崩れるから諦めてましたが(最低)
これからはお化粧が楽しくなるよね。
メイク熱が上がる映像なので女子は是非チェック。

おすすめはこちらの目を大きく見せるテク。
すごいのだ。そしてかわいい。


もの作りしなきゃと思いつつ、夜な夜なこんなのみてます。
セブンティーンのモデルのメイクテクもなかなか楽しめました。
若いコほど頑張ってる気がするわ。
負けてられないぜ。

ノンケミにもしたいし、かわいいコスメも欲しいしで、
心は揺れ動いていますが、ノンケミメイクの第一歩として購入した
ロゴナのチークはいいですよ。
ケミカルのものよりずっと落ちにくくて、そして肌によいなんて、ステキすぎ。
発色がいいのでつけすぎると大変なことになりますが(笑)
[PR]
by smoke24 | 2008-09-16 23:14 | 小メモ

結婚式。

大学時代からの友達の結婚式に行ってきました。(正確にいえば高校も一緒)
歴史ある式場での披露宴だったのですが、
新郎新婦のフレンドリーで気さくな人柄とその周りに集まる友達や同僚ということで、
拡張高いところなのですが、とても和やかで楽しい披露宴でした。
いろいろな友人の結婚式に行っていますが、
やっぱりそれぞれの個性というか人柄がでて、面白いと思いました。
自分がこんな風にやる姿というのはまったく想像つかないけれど(苦笑)

ともかくお天気にも恵まれ、清々しい気持ちで楽しめました。

それにしても、花嫁さんってなんであんなにキレイなんだろうね?
とにかくキラキラしてました。かわいかった。
古風な白無垢もステキだったし、
何よりお母様手作りというウエディングドレス姿にうっとり。
あれは素晴らしいわ。

この二人ならどうやったって面白家族をつくれるので(笑)
いろんな意味で、期待してます。末永くお幸せに。
[PR]
by smoke24 | 2008-09-10 00:05 | 徒然小ネタ

もろもろ。

なんだか気持ち的にせわしなく過ごしていたらあっという間に9月。
毎月、あっと言う間って言ってる感じ。
今年も残すとこあと、4ヶ月だって、ありえない。
やりのこしてることはいろいろあるのよ。
がんばれ、自分。

今週は、取材週間。
バタバタしてるけど、専門の人に話を聞くのはおもしろい。
と同時に、上手くインタビューができない自分にもげんなり。
こればっかりは慣れだよね。
ほどよい、くだけかたの方法がわかんない。
相手が有名人でもなんでもないのに、なんだろねこれは。

友人の結婚式のために、
兼ねてからやってみたかったジェルネイルをしました。
つやつやで嬉しい。ラメがかわいい。
やっぱりプロにまかせるっていうのはいいよね。
自分でやったのでは到底できないことができる。
プロはアマじゃないからプロなんだよねと思う。
(そのまんまだけど)

それにしても9月に入って戻ってきたこの蒸し暑さ。
なんだろう?なんとかして欲しい。
秋の虫が沢山鳴いてるのにこんなに寝苦しいなんて悲劇だよ。

ひさびさにグータンなる番組をみたんだけど、
何あの低俗ぶり。というか内容のなさがすごすぎる。驚き。
いいなあ、芸能人あんなことしててギャラもらえるなんて。

とかなんとかいろいろ考えながらも暮らしています。
なんだか今はいろいろと考えちゃう期に突入しています。
頭で考えるより手を動かさなきゃだめなのはわかってるんです。
だから、とにかくやるべし。やらなくちゃ。

トライセラのシングルがでて、アルバムの発売とツアーが決まったらしい。
いいねー、アクティブだねー。
ちゃんと追いかけなくては。
[PR]
by smoke24 | 2008-09-04 00:41 | 徒然小ネタ

温泉行ってきました。

遅い夏休みをとりまして、母と伊東温泉へ行ってきました。

ちょっとよい旅館に泊まったので、
部屋もゴハンも温泉にも大満足。

歩いていてみつけた五味屋という地魚料理のお店で、
ドーンと豪華などんぶりを食べました。うーん、美味。

おさしみがそんなに好きじゃないので、日頃は食べないのですが、
やっぱり新鮮な魚はほんとに美味しい。
ので、食べる。

a0090996_22103640.jpg

おまかせ丼(2100円)

a0090996_2211856.jpg

あじのたたき丼(1100円)

この値段でこのボリュームは圧巻。
がんばったけど、全部食べられなかった。
[PR]
by smoke24 | 2008-09-01 22:12 | 美食メモ


ねこ渇望中、誰かねこを…


by smoke24

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お知らせ

Twitterはじめました。
▼まとめ読みはこちら
・ twilog/sumitomisa

手芸ユニット「ねこと文鳥」として、布カバンや小物を制作しています。

ときどきお店やってます。
Handmade shop::ねこと文鳥::

exciteアトリエにて作品レシピ公開しています。

※相方文鳥嬢のブログ
小鳥のさえずり

※コメント大歓迎。いろいろ情報交換できたら嬉しいです。

※ここの写真は無断利用禁止です。

ファン

ブログジャンル

画像一覧