<   2008年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

魅惑のアロマオイル。

会社の人が店員でもアフェリエイトでもないのに
大絶賛していたアロマオイルを買いました。
フェイス用とボディマッサージ用しめて、16000円也。
高いと思うでしょ。

でも、そのコの話を聞いてたら、それだけ期待してもいいくらい、
本当に効きそうな気がしちゃったんだよね。
このオイルは産地にこだわって、日本人向けにブレンドした特別なオイルで、
精油の濃度が濃くて、植物の力がダイレクトに伝わるというもの。
いろいろな精油がまざっているのに、尖ってなくて、
何とも言えずまろやかでうっとりする香りなんです。
今までいろいろなオイルを使ってきましたが、こんなに複雑で、
まろやかな香りは初めて。

あまり宣伝していないブランドで、
店舗販売はバーニーズと何故か伊勢丹メンズ館でしかしてないという代物。
聞いたところによると、お肌のキレイな女優さんの、
あの人も、あの人も、そしてあの人もお忍びで買いにきているそう。
現物をみたらパッケージにもお金をかけていないし、
とにかく香りと浸透力が素晴らしくって、
本当に中身にこだわってるなと、感じたので買ってしまいました。

このオイル使って顔のマッサージしたら、
目が一回り大きく見えるほど、顔がすっきりしました。
すごすぎる!ということで、もうちょっと使ってみて、
やっぱり本物!と思えたらさらにおすすめします。
使うのが楽しみになるオイルはひさびさだー。
[PR]
by smoke24 | 2008-06-30 23:52 | 美容/ロハス的/暮らし

猫のたわむれ

久しぶりに猫同士の戯れの現場に遭遇。
なんとも言えずピースでハッピーな気持ちになる。

猫は、呼吸で幸せを出してるなんて聞いたことがあるけど、
ほんとにそんな感じ。

思わずほころんでしまう。

a0090996_004718.jpg

[PR]
by smoke24 | 2008-06-26 00:11 | ねこ写

音楽生活再び。

最近は、通勤時間も短く、かつ家にいる時間も短いので、
めっきり音楽と無縁の生活を送っていました。
が、安藤裕子のアルバムを買ってからはなるべくずっとそれを聞き、
(彼女の中では、すごく好きなアルバムになった)
今は、バインちゃんの「Sing」をずっと聞いています。
はじめはピンと来なかったけど、自然と聞き続けられて、
染み入ってくるようになった。さすが、バインマジック!としみじみ。
いつかの勢いはないけれど、いい雰囲気のアルバムで、
あいかわらずの深さがあって、いいなぁと思った。
9月に横浜ブリッツに行くことにしたんですが、
ほんと楽しみです。
(ちなみになんとなく2枚とっちゃったので誰か行かない?)

そして、御大。
BECKさんのアルバムがでます。
そして、ただいまsnoozerの表紙を飾っております。
ロングインタビューなんていつ以来だろう?
とにかくタナソウグッジョブな感じで。
読むのが楽しみ。早く買いにいかなくては!
このアルバム日本ではいつ発売なんだろう?8月?
[PR]
by smoke24 | 2008-06-22 10:58 | 音楽

ゴロニャン状態。

a0090996_13515972.jpg


夜は、よくこんな感じで寝ているスミコさん。
最近は蒸し暑いので、床にへばりついて至るところで、
転がっているのが気になります。


▼白黒猫ランキングに参加中!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by smoke24 | 2008-06-21 13:53 | きょうのスミコ

あらまた。

足の指の毛がぬけてますよ...
本人いたって元気ですが。

おかげさまで顔の毛は生え揃ってかわいいスミコさん.

a0090996_13414539.jpg


More
[PR]
by smoke24 | 2008-06-21 13:42 | きょうのスミコ

すまし顔。

a0090996_1131324.jpg


ツンとした凛々しい表情がもどってきました。
これでこそ、スミコさん。
ああ、ほんと元気になってよかった。

最近は食べ過ぎて、肥えてきました。
弱ってた時はかなりげっそりしてたので、
それから比べたらいまパンパンです。
顔の毛が生え揃ってないので細身になったような気がしますが、それはまやかし。
太ったっていいよ、元気でいてくれたらと、
しみじみ感じる今日この頃です。

▼白黒猫ランキングに参加中!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by smoke24 | 2008-06-09 01:16 | きょうのスミコ

チャームポイント。

a0090996_0523367.jpg


手の長さをアピールしながら寝るスミコさん。
ほんとに長いよ。
薄目を開けて様子見をしています。

▼白黒猫ランキングに参加中!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by smoke24 | 2008-06-09 00:54 | きょうのスミコ

くんくん。

a0090996_0491683.jpg


なんか臭うなぁと絶賛発毛中のスミコさん。


▼白黒猫ランキングに参加中!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by smoke24 | 2008-06-09 00:50 | きょうのスミコ

これは短い。

スミコを見慣れているからか、
これは異常か?と思うくらい手の短いねこ氏に遭遇@代々木八幡

a0090996_058560.jpg


たぶん、このくらい短いコも多いのだと思う。
でもって、このコ、とにかく大きかった。

More
[PR]
by smoke24 | 2008-06-09 00:37 | ねこ写

祝!

本日、ねこ文の相方文鳥さんが元気に男の子を出産いたしました~。

おめでとうございます!!
昨日予定日より二週間も早く陣痛が!と、
メールがきてて、突然のことにびっくりしたんだけど、
赤ちゃんは身体も大きくて、母子ともに元気とのこと。
さすが健康優良児な文鳥さん。素晴らしいですな。

とにかくめでたいです。ということでご報告まで。

友達がどんどん母になっていく今日この頃(笑)
そんなお年頃です。
[PR]
by smoke24 | 2008-06-08 22:58 | 携帯


ねこ渇望中、誰かねこを…


by smoke24

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

お知らせ

Twitterはじめました。
▼まとめ読みはこちら
・ twilog/sumitomisa

手芸ユニット「ねこと文鳥」として、布カバンや小物を制作しています。

ときどきお店やってます。
Handmade shop::ねこと文鳥::

exciteアトリエにて作品レシピ公開しています。

※相方文鳥嬢のブログ
小鳥のさえずり

※コメント大歓迎。いろいろ情報交換できたら嬉しいです。

※ここの写真は無断利用禁止です。

ファン

ブログジャンル

画像一覧