<   2008年 01月 ( 50 )   > この月の画像一覧

粉雪

a0090996_7553942.jpg

朝起きたら雪国でした。
嬉しい!が、寒いよ。
[PR]
by smoke24 | 2008-01-31 07:55 | 小ネタフォト

さて

a0090996_11291960.jpg

こちらどこでしょう?
雪は降ってなくて晴天です。きれいだわ~
[PR]
by smoke24 | 2008-01-30 11:29 | 小ネタフォト

うらめしやー。

a0090996_23334345.jpg


なんとも、いい感じに、
おばけポーズになってしまったスミコさん。
うらめしやー。


▼白黒猫ランキングに参加中!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by smoke24 | 2008-01-28 23:35 | きょうのスミコ

ものが当たる。

昔から、なんとなく応募した懸賞が当たるということがよくあったのだけど、
今年はほんとによく当たる。
ハーゲンダッツのギフトに、映画の鑑賞券。
お年玉はがきの抽選でも、3等が当たったよ。
10種類から選べる食のギフト。嬉しい。

でもね、ほんとに当たりたいものってのは、
なかなか当たらないのよね。
無欲の勝利なのかな。

当たるのは嬉しいけど、今年の運気を懸賞だけに費やしたくはないです、はい。
[PR]
by smoke24 | 2008-01-28 11:26 | 徒然小ネタ

エレカシ。

Music Loversという番組にエレカシが出ていた。

久々にライブ以外のあの人の姿をテレビを通してみたけれど、
あいかわらずトリッキー(と自分で言っていた)なんだなあ。
舞い上がりっ放しだった。けど大好きだ。
またまた前へ前へと進んでいる感じの今のエレカシは、本当に好きだなとしみじみ。
結成?デビュー20周年なんだって。
そりゃあそこまでいくよねと思ったり。
今日もメンバーの暖かいまなざしにほんわかしました。

悲しみの果て、笑顔の未来へ、今宵の月のように、俺たちの明日(アンコール)

「今なら(宮本さんと)握手できますよ」と赤坂に言われても、
「手汗がすごいから今はできない」としなかった光浦さん。
好きすぎて緊張しすぎてまともに横も向けない感じ。その気持ちわかるよ!
それをみて、光浦さんがすごく好きになった(単純)。

それにしても、まさかこんな番組に出るなんてね、びっくりだよ。
サイトをみたら、ミュージックフェア21(2/2)、MUSIC JAPAN(2/8)にも出るそう。
見逃さないようにしなくては。
凄い露出。レコード会社って、すごいなと思った。
新宿、渋谷のタワレコにも行かなくては。

そう、そんなエレカシは、
30日に最高傑作らしいアルバム『STARTING OVER』がでるのです。
荒井由美のカバーも入ったあれです。ああ、楽しみ。
CD出るのを心待ちにするなんて、久しぶり。
さらに、この勢いだと、ロッキンオンなんて立ち読みしちゃうと思う、きっと。

余談ですが、
[PR]
by smoke24 | 2008-01-28 01:13 | 音楽

結婚式。

a0090996_14122643.jpg


とってもキレイな二人でした。
スタイルもよく、美男美女、地元にこんな二人がいるなんてねー。
素晴らしかったよ。
楽しくて、美しくて、披露宴でこんなに騒いですみません...って感じ。
許可撮ってないので後ろ姿を拝借。

More
[PR]
by smoke24 | 2008-01-27 14:15 | 小ネタフォト

散策中。

ペロンチョなスミコさんがあんまりなので、
ベランダ散策中の平常心を保った画像も貼付けておきます(笑)
かわいいぞ、スミコ!

a0090996_2223817.jpg



▼白黒猫ランキングに参加中!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by smoke24 | 2008-01-27 01:10 | きょうのスミコ

わくわくして寝れない。

明日はというかもう今日か。
小学中学と一緒に剣道をやった仲間でもある友達の結婚式。
彼女の恋愛話はあまり知らないのだけど、
わかっていることは結果的に初恋を実らせたということ。
すごいなぁ。そして、素晴らしい。

なんとも晴れ晴れしい気持ちで結婚式にのぞむわけです。
なんだか照れるわ。
そして、美男美女なのでこれまた楽しみです。

なんて思ってたらなかなか寝れない。
明日のお肌が心配。
[PR]
by smoke24 | 2008-01-26 01:59 | 徒然小ネタ

ペロンチョ。

a0090996_14173436.jpg


ベランダにて、満足げに舌を出すスミコさん。
どぉしたんだろう?


▼白黒猫ランキングに参加中!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by smoke24 | 2008-01-25 14:19 | きょうのスミコ

びろーん。

a0090996_16145567.jpg


昨日の雪曇りからはうってかわり、日が射したもんだから、
スミコさんもご満悦で、伸びてます。

その伸び方が、だいぶ気持ち悪いというか気色悪いというか(一緒だって)
なんとも言えない感じだったので、全体像を激写

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





a0090996_16192055.jpg


なんだか、ねじれてて反ってて、軟体っぽいのがちょっと...
そんな今日のスミコさん。
本人(猫)はいたって気持ち良さそうに寝てました。


▼白黒猫ランキングに参加中!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by smoke24 | 2008-01-24 16:21 | きょうのスミコ


ねこ渇望中、誰かねこを…


by smoke24

プロフィールを見る
画像一覧

お知らせ

Twitterはじめました。
▼まとめ読みはこちら
・ twilog/sumitomisa

手芸ユニット「ねこと文鳥」として、布カバンや小物を制作しています。

ときどきお店やってます。
Handmade shop::ねこと文鳥::

exciteアトリエにて作品レシピ公開しています。

※相方文鳥嬢のブログ
小鳥のさえずり

※コメント大歓迎。いろいろ情報交換できたら嬉しいです。

※ここの写真は無断利用禁止です。

ファン

ブログジャンル

画像一覧