<   2007年 12月 ( 38 )   > この月の画像一覧

最後の夕暮れ。

a0090996_120292.jpg


今年、最後の夕暮れは、絶妙なグラデーション。
[PR]
by smoke24 | 2007-12-31 22:57 | 小ネタフォト

盆暮れ正月関係ないし。

a0090996_17234721.jpg


皆が忙しくしてる中、遊んでくれと言わんばかりに、
大事そうにひもをかかえるスミコさん。
盆暮れ正月関係なく毎日をきままに生きる姿はあっぱれです。

今年も一年ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします。

よいお年を。

More
[PR]
by smoke24 | 2007-12-31 17:26 | きょうのスミコ

幕張二日目終了。

いやはやあっという間でした二日目。今日は頑張ってたくさんみたよ。言ってたのに加え、B-DASHとm-floもみた。

最後は、ツアーの凝縮版を披露したトライセラが凄くよかったからそれを自分的にトリにしたくて、リクライニングで休みつつくるりを遠くに聞いた。

男はドーンと行け!エビバディドーンと行こうぜ!と連呼していたエレカシ宮本氏にやられました。たたずまいから歌から何から素晴らし過ぎてクラクラした。とにかく熱くてキラキラしてて清々しい、あの人が今私の中で一番カッコイイ。そしてエレカシはいつ見ても好きすぎると思った(といいつつワンマンには久しく行ってないが…)。鍵盤とギターが入った今のバンド体制相当カッコイイ。荒井由美のカバーで涙。なんかとにかく撃ち抜かれてしまいました。暫く放心な感じで。

ていうのを、昨日の夜は携帯で書いてる途中で寝てしまった。
燃え尽きました。2007年最後のライブ最高でした。
今まで行ったカウントダウンジャパンの中で、一番楽しめた一日だったかもしれない。
[PR]
by smoke24 | 2007-12-30 14:15 | 音楽

幕張二日目。

行きの電車ですべて年賀状書き終えました(パチパチ)勢いで作った割には、かわいい仕上がりになったと自己満足してます。元旦にはもちろん着きませんが。お楽しみに~♪

さて、エルレは整理券配ってるそうだ…大きいとこでやればいいのにね。暴動が起きそうで怖いわ。

今日は、チャット、エレカシ、ホフ、コーネリアス、トラ、くるりがみたいです。
[PR]
by smoke24 | 2007-12-29 11:46 | 音楽

幕張一日目終了。

結局、民生とピーズ見て終了。
ロックなおっさん最高。はるさんいいなぁ、相変わらずで(笑)フニャフニャしつつもかっこよかった。

その後ソイルに行こうと思ってたけど、ゴハン食べて話してたら間に合わず。トリにみたいのがなかったので早帰りして、空いた電車で帰宅中。嬉しい!

また明日ね、幕張。明日は最初からラストまで忙しい。淳治くんのサイン会も時間があればがんばりたいし。あぁやっと年末な雰囲気。早く帰って年賀状作らねば(←時間あるはずなのにやってなくてすみません)
[PR]
by smoke24 | 2007-12-28 20:54 | 音楽

幕張。

COUNTDOWN JAPANに来てます。
今、バインちゃん終わったとこ。最近のシングルベースにReverbは嬉しい。指先で静かめに終了。なんだか余韻が残る終わり方。

それよか、Perfumeがもの凄くかわいくて素晴らしい。一曲目からフルでみました。なんだあの声、なんだあの踊り。そして、~じゃけんって訛りまで!萌えの局地。やばいです!鼻息荒くみてしまったよ。MCもかわいかったし、もうね、アイドル凄い。アイドルの破壊力は半端ないですね。頭の中、チョコレイトディスコ♪でいっぱいまわるまわる。思い出すだけで、ぽわわーんとなります。アイドル×テクノ=ヤバイね。次の曲はいい曲ですとか言っちゃう加減も含めて、かなり新鮮でした。とにかくかわいい~大好きです、ほんと。
ロッキンオンのクイックレポ

なんだろこの感想(笑)自分的にもう大満足で、すでに眠たくてまったり。民生とピーズみたらもういいかなって感じ。明日もあるしね。
[PR]
by smoke24 | 2007-12-28 16:43 | ライブレポ

ファミレーター。

東の賢人より(誰?)
ファミレーターという素晴らしいおもちゃをいただき、
ずっと欲しかったので、猛烈に嬉しいです。

a0090996_1244965.jpg


ゲームなんてやらない風に思われてますが、
いやいやハマるとヤバいゲーマーなのです。
ファミコンとスーファミしかできませんが、マリオが好きすぎます。
早速つなげてやってみたら、マリオ3が楽しくって楽しくって♪

それにしても、わざわざ秋葉原まで行って、
いろんなソフトを買ってきてくれたそうで、
熱血クニオくん?とかキャプ翼とか、もう懐かしのソフトが目白押し。

一日24時間じゃ足りない。
ゲームやりたいから早起きしなきゃ。
というダメなサイクルが始まりそうです。

ていうか、始めないように耐えるのが修行なのかもしれません。

年末なのに、こんな楽しいものをもらってしまって、
仕事が手につきません。今日は大掃除するのに!
そして、年賀状も作るのに!

なんて書いてたらこたつ姫がやってきました。
そして、一瞬で逃げて行った。なんだろう?
この部屋、寒すぎたか。

とにもかくにも、賢人ありがとう!
しかし、これからが戦いです、自分との。

とりあえず、掃除だ。
[PR]
by smoke24 | 2007-12-26 12:20 | 徒然小ネタ

まったく。

最近のスミコ、こたつを出したら入り浸りっぱなしで、
めっきり見かけなくなりました。

ゴハン食べてる&トイレ以外は常にこたつ内で生活しているようです。
めくると確実にビローンとなって寝てる。
時々、酸欠なのか出てきてはパタリと倒れ、寝るという動きをしているらしいので、
その瞬間をキャッチしたいと思います。

そんなわけで、ストック写真より、
なんだかわからない感じのスミコさんをお届け。

a0090996_1221763.jpg


▼猫ブログランキングに参加中!
 気に入ってくれたら下記をポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by smoke24 | 2007-12-26 12:02 | きょうのスミコ

びっくり。

a0090996_16415128.jpg


何かに驚きすぎて、目を見開きすぎたスミコさん。
メリークリスマス!イブ!(関係ないが)


▼猫ブログランキングに参加中!
 気に入ってくれたら下記をポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by smoke24 | 2007-12-24 16:43 | きょうのスミコ

小ネタ手帖を書く人。

名前は、時としてmisaだったりmimiだったり。

idの由来は、トライセラのSMOKEという曲がもの凄く好きで、
24日生まれだからというところから、smoke24にしました。
 
1979年生まれ 東京都出身/在住 山羊座・B型

趣味:写真、音楽鑑賞、インターネット、手芸
好きなもの:猫と滝とカメラとBECK(アーティスト)
愛猫:すみこ(♀白黒猫)
好きな色:緑系、紺、ショッキングピンク
気になっているもの:風水、月の周期
エコ:石けん洗濯、重曹・クエン酸掃除、エコバッグ持参など
苦手:高いところ、梅関連の食べ物、乾燥、ペースを乱されること

→アトリエ:http://atelier.woman.excite.co.jp/gallery/u_smoke24/
→mixi:id=5769

More
[PR]
by smoke24 | 2007-12-24 12:25 | 自己紹介


ねこ渇望中、誰かねこを…


by smoke24

プロフィールを見る
画像一覧

お知らせ

Twitterはじめました。
▼まとめ読みはこちら
・ twilog/sumitomisa

手芸ユニット「ねこと文鳥」として、布カバンや小物を制作しています。

ときどきお店やってます。
Handmade shop::ねこと文鳥::

exciteアトリエにて作品レシピ公開しています。

※相方文鳥嬢のブログ
小鳥のさえずり

※コメント大歓迎。いろいろ情報交換できたら嬉しいです。

※ここの写真は無断利用禁止です。

ファン

ブログジャンル

画像一覧