カテゴリ:ねこ写( 18 )

隠れる。

近づいたらスッとカラダを低くしたこのコ。
隠れてるけど、充分見えてますよ。

a0090996_0465521.jpg

[PR]
by smoke24 | 2009-01-15 00:47 | ねこ写

2008年美猫大賞。

スミコさんはもちろんかわいいのですが、
昨年であった猫のなかで、とにかく美しかったのはこのコ。

なんていうのこの左右の目の色が違う猫。
向かって左が緑で、右が青いのよ。
そしてカラダはスリムで真っ白!とにかく神秘的なコでした。

a0090996_23242188.jpg


モニターでわかるかな?
(神楽坂にて遭遇)



▼白黒猫ランキングに参加中!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by smoke24 | 2009-01-05 23:25 | ねこ写

猫のたわむれ

久しぶりに猫同士の戯れの現場に遭遇。
なんとも言えずピースでハッピーな気持ちになる。

猫は、呼吸で幸せを出してるなんて聞いたことがあるけど、
ほんとにそんな感じ。

思わずほころんでしまう。

a0090996_004718.jpg

[PR]
by smoke24 | 2008-06-26 00:11 | ねこ写

これは短い。

スミコを見慣れているからか、
これは異常か?と思うくらい手の短いねこ氏に遭遇@代々木八幡

a0090996_058560.jpg


たぶん、このくらい短いコも多いのだと思う。
でもって、このコ、とにかく大きかった。

More
[PR]
by smoke24 | 2008-06-09 00:37 | ねこ写

公園にて。

川崎大師の近くの公園にて。

かわいくてマルッとした猫に懐かれ、
a0090996_19223322.jpg


a0090996_19224535.jpg


カバンに乗られました。
a0090996_1923974.jpg


でも、いいかわいいから許す。

▼猫ブログランキングに参加中!
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by smoke24 | 2007-12-08 19:23 | ねこ写

神楽坂は猫の街。

神楽坂マンヂウカフェむぎまるの看板猫。

a0090996_22482422.jpg


外のカウンターで布団かけて熟睡。
触っても動かないし、まんじゅうを注文するお客さんにも全く動じない。
ずーっと寝てたので目を開けた状態をみていないけど、
たぶん相当な美猫。

店内には、このコの子供ちゃんらしい子猫が2匹。
2匹が戯れる姿みてるだけで、とにかく幸せ感じる。子猫はいい。
絡みたかったけど、店内が混んでて入れなかったのだ。むう。

a0090996_22484296.jpg


まんじゅうは、蒸したて熱々。一個が結構大きい。
いろんな種類があって、わくわくした。
定番の黒糖生地につぶあんのやつが美味でした。
チーズが入ってるのは、蒸しパンみたいでなかなかでした。

神楽坂は、路地の街と聞いていたけど、
こんなに細い路地の奥にもお店があるなんて!と発見多数。
探検したらかなり面白いと思う。また行こう。

でもって、路地には猫がいるわけよ。
メインの通りから一本はいったら至る所で猫がのびのびしてました。
いい街だ。単純ですが、住みたくなった。
[PR]
by smoke24 | 2007-11-05 22:58 | ねこ写

丸くてふかふかしたもの。

a0090996_23174784.jpg


冬毛の猫が好きすぎる。
食べたいくらいに。とりあえずなで回したい。
[PR]
by smoke24 | 2007-10-25 23:18 | ねこ写

最近のかわいい子。

a0090996_2322011.jpg


近所のアパートのベランダでたまに寝てる子。
隙間から激写。
[PR]
by smoke24 | 2007-10-23 23:08 | ねこ写

うっとり。

a0090996_2334561.jpg


足元には何故か飴ちゃん。

<江ノ島のねこ>
[PR]
by smoke24 | 2007-09-05 23:34 | ねこ写

毛っぽい。

今年の夏のスミコ。
とにかくいろんなところで転がって寝てばかりいる。

a0090996_1165462.jpg


More
[PR]
by smoke24 | 2007-09-05 01:23 | ねこ写


ねこ渇望中、誰かねこを…


by smoke24

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

Twitterはじめました。
▼まとめ読みはこちら
・ twilog/sumitomisa

手芸ユニット「ねこと文鳥」として、布カバンや小物を制作しています。

ときどきお店やってます。
Handmade shop::ねこと文鳥::

exciteアトリエにて作品レシピ公開しています。

※相方文鳥嬢のブログ
小鳥のさえずり

※コメント大歓迎。いろいろ情報交換できたら嬉しいです。

※ここの写真は無断利用禁止です。

ファン

ブログジャンル

画像一覧