カテゴリ:きょうのスミコ( 87 )

白黒ねこラブ。

a0090996_11221679.jpg

裏返ると意外に白いスミコ。
[PR]
by smoke24 | 2010-12-01 08:24 | きょうのスミコ

冬の猫。

ぼってぼてしております。

でも、それはそれでそこがかわいい。

a0090996_21221963.jpg


何だこのポーズ。
スミコは最近、夜中に私が帰ってくると、
撫でて撫でて〜!と床に転がるのに、
撫でるとすぐぷいってなります。

なんでだろう。なんなんだろう。
[PR]
by smoke24 | 2009-12-14 21:21 | きょうのスミコ

久しぶりの登場!

a0090996_073522.jpg

どうもスミコです。

最近は爪がのびているのか、歩く度に音がしています。
いる場所がすぐわかってしまう猫です。

そういえば、しばらく爪とぎ姿みてないな。
切ってあげねばー。
[PR]
by smoke24 | 2009-08-21 00:07 | きょうのスミコ

にゃー。

とんとご無沙汰。
なかなかスミコの写真が撮れていないのですが、
元気にしとりますよ。

a0090996_0141727.jpg

[PR]
by smoke24 | 2008-10-16 00:12 | きょうのスミコ

ゴロニャン状態。

a0090996_13515972.jpg


夜は、よくこんな感じで寝ているスミコさん。
最近は蒸し暑いので、床にへばりついて至るところで、
転がっているのが気になります。


▼白黒猫ランキングに参加中!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by smoke24 | 2008-06-21 13:53 | きょうのスミコ

あらまた。

足の指の毛がぬけてますよ...
本人いたって元気ですが。

おかげさまで顔の毛は生え揃ってかわいいスミコさん.

a0090996_13414539.jpg


More
[PR]
by smoke24 | 2008-06-21 13:42 | きょうのスミコ

すまし顔。

a0090996_1131324.jpg


ツンとした凛々しい表情がもどってきました。
これでこそ、スミコさん。
ああ、ほんと元気になってよかった。

最近は食べ過ぎて、肥えてきました。
弱ってた時はかなりげっそりしてたので、
それから比べたらいまパンパンです。
顔の毛が生え揃ってないので細身になったような気がしますが、それはまやかし。
太ったっていいよ、元気でいてくれたらと、
しみじみ感じる今日この頃です。

▼白黒猫ランキングに参加中!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by smoke24 | 2008-06-09 01:16 | きょうのスミコ

チャームポイント。

a0090996_0523367.jpg


手の長さをアピールしながら寝るスミコさん。
ほんとに長いよ。
薄目を開けて様子見をしています。

▼白黒猫ランキングに参加中!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by smoke24 | 2008-06-09 00:54 | きょうのスミコ

くんくん。

a0090996_0491683.jpg


なんか臭うなぁと絶賛発毛中のスミコさん。


▼白黒猫ランキングに参加中!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by smoke24 | 2008-06-09 00:50 | きょうのスミコ

エリカラ卒業。

a0090996_05232100.jpg


エリザベスが取れて喜びたいの反面、
眠たすぎて仏頂面のスミコさん。

元気になって何よりです。
ヒゲの横の毛がまだ抜けたっきり生え揃ってません。

a0090996_0555087.jpg

[PR]
by smoke24 | 2008-06-04 00:54 | きょうのスミコ


ねこ渇望中、誰かねこを…


by smoke24

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お知らせ

Twitterはじめました。
▼まとめ読みはこちら
・ twilog/sumitomisa

手芸ユニット「ねこと文鳥」として、布カバンや小物を制作しています。

ときどきお店やってます。
Handmade shop::ねこと文鳥::

exciteアトリエにて作品レシピ公開しています。

※相方文鳥嬢のブログ
小鳥のさえずり

※コメント大歓迎。いろいろ情報交換できたら嬉しいです。

※ここの写真は無断利用禁止です。

ファン

ブログジャンル

画像一覧