カテゴリ:映画/テレビ( 6 )

インスタント沼!

愛すべき、三木聡さんの新作が楽しみで仕方ない。

そのタイトルが、インスタント沼!なのです。わけわからん。
http://instant-numa.jp/

ぶっとばした格好が似合う、さっぱり美人・麻生久美子嬢の
変な姿がみたくてしょうがないので、
はりきってテアトルに向かいたいと思います。

なんだかんだで、三木さんの映画ほぼ観てる。
あいかわらず、亀速がぶっちぎりで大好きですが、
なんともくだらなく面白い感じ、ほかにはないよね。

ああ、楽しみ。

5/24公開予定!
[PR]
by smoke24 | 2009-05-08 00:07 | 映画/テレビ

Lが世界を変える?

くどうゆきのあの台詞が、あまりに気になって仕方ないので、L観てきました(笑)
うーん。


詳しいファンじゃないので、何とも言えませんが。
あとね、有楽町マリオンの上でみたんですが、
松ケンさん本人着用の衣装や小道具、デスノートも展示してありましたよ。
ファン必見!むほ。

これから観ようと思ってる人は読まないように。
[PR]
by smoke24 | 2008-02-28 02:13 | 映画/テレビ

雨の土曜日。

台風がきてるので、予定が延期になってしまった。
歩いていくのが大変&寝坊したので歯医者もキャンセル。
退屈なんだけど、どっかいくのもこの雨だしなと思って躊躇。
ネットするのも、面白くない。
でも、適当に作ったウニパスタは美味しかった!
さて、どうしようか。

とりあえず昨日の音楽戦士はみました。
新人バンドのようなあっさりした扱いでしたが、
トライセラは、「ヒゲとボイン」歌ってましたね。
シンプルでいい感じだったよ。
でもって、ゴーイングのイージューライダーはまんまカヴァーって感じなんですね。
(ユニトリしか買ってません)
あの声で歌うと純粋で、はつらつとした曲に聞こえるから凄いな(ほめてる!)

それにしても、途中から眠たくて眠たくて、
あれをみてたから寝坊した訳だが、眠たくて。
フジもカエラもでてて盛りだくさんな番組でした。

あ、青木さんの民生インタビューはいかがなものかと、
ハラハラしました。Puffyが出てきてくれてよかった。
酔っぱらいの民生はかわいい。
「一生のうちバンドは一つ」発言に目頭を熱くした真夜中だった。
[PR]
by smoke24 | 2007-10-27 14:17 | 映画/テレビ

気になる予告編。

映画を観にいったので、予告をみたのだけど。
「人のセックスを笑うな」がみたくなった。
これ、女の人はみたいと思うけど、
男の人には全く興味のない話かもね。

そもそも松山さんに興味のない私ですが、
予告観たらちょっとかわいいかも(笑)と思ってしまった。
単純でスミマセン。

永作さんを今までみたことないようなファムファタールに。
そして、松山くんを最強にかわいく撮りたかったそうです。
(もちろん監督は女の人。)

主人公男女の話が気になるのはもちろん、
蒼井ちゃんと忍成くんが気になる。
あれですよ。リリィシュシュでいじめられてた人といじめてた人。
あの話はほんとに痛かった。
そんな忍成くんが蒼井ちゃんのことが好きという設定らしい。
不思議なもんで。

あの時からもうだいぶ経っていて、
ずいぶんかわったなーと思う訳です。特に蒼井優。
その辺も含めてちょっと気になった次第。

チケット買うときタイトル言うのがちょっと恥ずかしい。
そんな27歳。
[PR]
by smoke24 | 2007-10-26 01:52 | 映画/テレビ

食わず嫌い。

a0090996_23264492.jpg


楽しみにしてた食わず嫌いをみた。
すごく楽しそうでよかった。
でもって、加瀬君はなんだかんだでおいしいところ持っていったね。
さくっと当てて勝ってたし。

それにしてもなんだろうあの人のあの無添加な感じ。
あの透明感とコットン感は、りえちゃんでもかなわない。
笑うと誰だかわかんないくらいになるのも素敵です。

それにしても、
めがねであんなにおいしそうにビールを飲んでたのは
全部演技だったのか、加瀬君。
あなどれないなー。
[PR]
by smoke24 | 2007-10-25 22:47 | 映画/テレビ

天然コケッコー

銀座で「天然コケッコー」観てきました。
私の中学時代とはまったく環境が違ったので、
懐かしいっていうのとは違うんだけど、染みた。
みていて清々しい気持ちになる映画でした。
そよちゃんと大沢くんのどうやったって爽やかな関係が、
羨ましくなりました。
子供ちゃんがほんとにみんなかわいかった。
そして、大自然がまぶしくて、
東京に生まれてよかったのか、悪かったのか。
ああいう人生もあったはずだよねーなんて思ってしまった。

渡辺あやさんの脚本は、人の心にすうっと入ってきてすごい。
みんながみんなとつながってる感じ。
バレンタインのチョコのくだりがすごく好きです。

エンドロールで流れるくるりの曲も、ぴったりでした。

それにしても大沢くんのお母さん美人だったな(笑)
[PR]
by smoke24 | 2007-09-09 22:45 | 映画/テレビ


ねこ渇望中、誰かねこを…


by smoke24

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お知らせ

Twitterはじめました。
▼まとめ読みはこちら
・ twilog/sumitomisa

手芸ユニット「ねこと文鳥」として、布カバンや小物を制作しています。

ときどきお店やってます。
Handmade shop::ねこと文鳥::

exciteアトリエにて作品レシピ公開しています。

※相方文鳥嬢のブログ
小鳥のさえずり

※コメント大歓迎。いろいろ情報交換できたら嬉しいです。

※ここの写真は無断利用禁止です。

ファン

ブログジャンル

画像一覧