人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はパワー新月!

明日はパワー新月!_a0090996_1332228.jpg


日に日にスピってきていると噂の私ですが…(仕事のせいで!と思いたい)
自然とそういう情報が集まってくるようになってしまいました。

で、明日1/15は、山羊座の新月です。
さらに、金環食もその日にあるそうなので、
通常の新月よりパワーアップしているらしい。
そして、楽しい・前向きなことだけ考えて、願うとよいらしい。

願い事が叶えられやすくなるタイミングだそうで、
なんせ山羊座の女なので、これは乗っかるしかない!と、
いまから願い事を考えています。

▼参考資料
http://maya555.seesaa.net/article/137936255.html
http://aroma-astrology.seesaa.net/article/138167655.html
http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/week/100111_w.html
http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2010/01/post-4af2.html
(リンクはっていいのかわかんなかったのでテキストで)

おもしろいよね、星占い!
ともかく、15日新月と16日水性順行を境に、
誰でもすっきり感が味わえるとのことなので、
楽しみです。

そもそも、占いなんてぜんぜん信じていないタチの人間ですが。
説明付きの星占いは、なんか説得力がある気がして好きです。

※2009.12.12 池袋スターバックスにて
by smoke24 | 2010-01-14 13:05 | 徒然小ネタ


ねこ渇望中、誰かねこを…


by smoke24

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ

Twitterはじめました。
▼まとめ読みはこちら
・ twilog/sumitomisa

手芸ユニット「ねこと文鳥」として、布カバンや小物を制作しています。

ときどきお店やってます。
Handmade shop::ねこと文鳥::

exciteアトリエにて作品レシピ公開しています。

※相方文鳥嬢のブログ
小鳥のさえずり

※コメント大歓迎。いろいろ情報交換できたら嬉しいです。

※ここの写真は無断利用禁止です。

ファン

ブログジャンル

画像一覧