レッグケアとアサコラ。

a0090996_082150.jpg

いただきものの、レッグケアジェルとアサイーコラーゲンドリンク。

▼ファーモスナトゥーア
スポーツ&クーリング・レッグ・ジェル オーガニック・アロエ&ヤロウ
このジェルは、モズクみたいな色してますが、
伸ばすとするすると肌に入っていく感じが気持ちいい。
独特のウコンやミントなどのハーブの香りは、好き嫌いはありいそうですが、私はホッとします。
むくみを感じた夜にぬると、ほかほかしてきて、朝にはすっきり。
筋肉痛にも効きます(サマソニ後に実証!ぜんぜん長引かなかった)
こちら、ドイツのオーガニックコスメブランドのもので、
100mL 14,175円と、かなりお高いですが、よいアイテムです。
ファーモスは、アーユルヴェーダが基本だったりして、
面白くて効果が見えるものが多いので、好きです。
高いけどな。現地で買ったらきっと安いと思う…

アサコラ
その名の通り、アサイーとコラーゲンがたっぷり取れる美容ドリンク。
カムカムも入っているので結構すっぱいですが、1本でビタミンCも300mg採れます。
アサイーは、アマゾンに自生する果物で、
抗酸化作用(老化防止)のあるポリフェノールがたっぷり含まれていて、
スーパーフルーツとも呼ばれているのだとか。
続けてみないと分からないけど、すっぱいのが平気ならおいしく飲めます。

と、仕事のようにがっつり書いてみましたが、
いいと思ったものは紹介していきたい!というスタンスで、
ピタイチもらえませんが(笑)
仕事で知ったり、使っている良いもの、気になるものを紹介していこうと思います。

美容ブログに憧れてるんです。
ぜんぜん追いついてないけど知識ばっかり増えていく今日この頃なので。
[PR]
by smoke24 | 2009-08-13 00:08 | 美容/ロハス的/暮らし


ねこ渇望中、誰かねこを…


by smoke24

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お知らせ

Twitterはじめました。
▼まとめ読みはこちら
・ twilog/sumitomisa

手芸ユニット「ねこと文鳥」として、布カバンや小物を制作しています。

ときどきお店やってます。
Handmade shop::ねこと文鳥::

exciteアトリエにて作品レシピ公開しています。

※相方文鳥嬢のブログ
小鳥のさえずり

※コメント大歓迎。いろいろ情報交換できたら嬉しいです。

※ここの写真は無断利用禁止です。

ファン

ブログジャンル

画像一覧