年末。

気づけば年末も年末でしたね。
明日の夜が年越しだなんてほんとに信じられない!
というのも、ひさびさに幕張に行っていない年末です。
28、29日にいきたかったのになー。

まあ、そんなことをいっていてもしょうがないのですが、
取り急ぎ年賀状を書かなくては(遅)
何をしていたわけでもないですが、とにかく今年は忙しかった。
仕事を再開してからは、なかなか手芸もできず。
小ネタもあまり書かず、ショップやります!といって、
やれていないことも多く、有言実行ができてなかったなと反省。
いろんな意味で、ペースがうまくつかめなかったのが原因なんですが。

振り返れば、今おだやかにつつがなく、平穏な日々が続いているので、
いい一年だったのかなとも思います。
今の不況を考えると、転職したのもいい時期だったのかもしれないし、
転職後の仕事はなんだかんだで楽しいので、
その辺も含めて、よかったのではないかと。

あとはなんだろねー。
ライブに数えるほどしかいけなかったのが、さみしいかなー。
CDも、MY定番しか買っていないわけで…
でもそれがいいアルバムだったので、嬉しいです。
BECK「MODERN GUILT」、TRICERATOPS「MADE IN LOVE」
やっぱり好きですね。

そして、ベスト映画は、だんとつで「アフタースクール」!
これは、ほんとに面白かった。というかびっくりした!悔しい、だまされた〜って感じ。
DVDが出る(出た?)らしいのでまたまたみなくては思っております。

そんなわけで、ぜんぜん総括できていませんが、
来年は、さらなるいい年にしなくてはと決意も新たに(そんなにしてないけど)
パソコン周りを片付けて、忘年会にいってこようと思います。

みなさま、よいお年を。
来年はもっと面白いこと書けるような一年にします。
[PR]
by smoke24 | 2008-12-30 18:26 | 徒然小ネタ


ねこ渇望中、誰かねこを…


by smoke24

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お知らせ

Twitterはじめました。
▼まとめ読みはこちら
・ twilog/sumitomisa

手芸ユニット「ねこと文鳥」として、布カバンや小物を制作しています。

ときどきお店やってます。
Handmade shop::ねこと文鳥::

exciteアトリエにて作品レシピ公開しています。

※相方文鳥嬢のブログ
小鳥のさえずり

※コメント大歓迎。いろいろ情報交換できたら嬉しいです。

※ここの写真は無断利用禁止です。

ファン

ブログジャンル

画像一覧