師走。

あっという間に12月。
寒くなってきたなと思ったら冬でしたね。
気づけば。

毎年書いてる気がしますが、
12月になると、おもしろくないギャグばかりいう
高校時代の数学の先生が、
「先生は今日から走らなきゃならないんだよ!」
と言ってたことばかり思い出す。
すごい影響力。
おもしろくないギャグばかり言ってたけど、
意外と授業はわかりやすかったし、
ちゃんと教えてくれたので私は嫌いじゃなかったな。
とか思い出しました。

昨日は何の日?
と思っていたら、和田ちゃんのお誕生日でしたね。
もう、33歳か!なんだか想像できなくて笑えます。
そりゃファンもふけるよね、もちろん私も含め(笑)

何はともあれ、最近の和田ちゃんは、いい顔していると思うので、
さらにキラキラ!飛ばしていって欲しいと思います。
なんだかんだで、ずっと好きですよ。
今回のツアーまだ行けていないので、
コーストファイナル楽しみにしています!!

そんなこんなで、
あっという間に2008年もあと一ヶ月。
気を引き締めていきましょう。
なんか結果出したいよねー。
何っていうか、なんか結果出したいです。
[PR]
by smoke24 | 2008-12-02 08:15 | 徒然小ネタ


ねこ渇望中、誰かねこを…


by smoke24

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お知らせ

Twitterはじめました。
▼まとめ読みはこちら
・ twilog/sumitomisa

手芸ユニット「ねこと文鳥」として、布カバンや小物を制作しています。

ときどきお店やってます。
Handmade shop::ねこと文鳥::

exciteアトリエにて作品レシピ公開しています。

※相方文鳥嬢のブログ
小鳥のさえずり

※コメント大歓迎。いろいろ情報交換できたら嬉しいです。

※ここの写真は無断利用禁止です。

ファン

ブログジャンル

画像一覧