人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかの

まさかの_a0090996_16245660.jpg

「ハッピーフライト」初日が叶いました。

楽しみ!!




パニック映画的な勢いでありながら、
しっかり矢口さんらしい小ネタが満載の映画でした。
かなり取材したんだろうなと思う、小ネタばかり。
飛行機ってすごいなぁとしみじみ。

あっという間の一時間半、
ジェットコースター的に畳み掛ける流れは、圧巻。
相変わらずのトラブル連発のどたばたコメディではあるんですが、
最後は、ホクッとさせてくれますよ。
おもしろかったです。
主人公とヒロイン?である二人の演技におっ!と思う部分は、
正直少なかったのですが、
チーフCAと機長、そして気象官?の岸部一徳に釘付けでした。
とにかく、かっこいい。見直した。

で、やっぱりちょい役にまで細かいキャラクター設定をしているあたり、
抜け目ないなぁと思いまして、
だからこそ、また見たくなっちゃうというか、
細部まで気になっちゃう。
もう一回見たいな。

そうそう、この映画、飛行機が嫌いな人、乗り物が苦手な人には、
おすすめしません!
たぶん、どきどきしちゃって、楽しく見れないと思う(苦笑)
by smoke24 | 2008-11-15 16:24 | 携帯


ねこ渇望中、誰かねこを…


by smoke24

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ

Twitterはじめました。
▼まとめ読みはこちら
・ twilog/sumitomisa

手芸ユニット「ねこと文鳥」として、布カバンや小物を制作しています。

ときどきお店やってます。
Handmade shop::ねこと文鳥::

exciteアトリエにて作品レシピ公開しています。

※相方文鳥嬢のブログ
小鳥のさえずり

※コメント大歓迎。いろいろ情報交換できたら嬉しいです。

※ここの写真は無断利用禁止です。

ファン

ブログジャンル

画像一覧