オイル切れ。

電池切れとは違うのです、完全にオイルぎれ。

というのも、もともと肩こりと首こり?しやすい体質なのですが、
日頃のオフィスワークと手芸の制作が重なると、
そりゃもうダブルパンチで、肩から首から腕まで凝ってしまうのです。

ここ何日かやばいなやばいなと思っていて、
ついに昨日限界だったので、お昼休みにクイックマッサージへ。
だいぶ凝ってますね〜と言われ、肩こりコース20分。
いやはやだいぶすっきりしました。
頭痛がひどくなることもなくなりました!

で、あとは家帰って、アルニカオイル塗り込めばばっちり!


と思ったのに、アルニカオイルが残り数滴しかなかった…悲しい。
コリには、アルニカオイルと決めていたのに…
血行がよくなって、じんわりぽかぽかするんです。
香りも、THEハーブな感じで、癒される。
普段は使ってないけど、ひどい肩こりや筋肉痛になりそうなときには、
絶大な信頼を置いているヴェレダのこのオイル
早いとこ、買いにいかなくては。

そのほか日頃使っているオイルもだいぶなくなってきてしまった。
アロマオイルによっては、同じものをずっと使わない方がよかったりもするので、
そろそろ別のを仕入れなくてはと検討中です。

アロマオイルはいいよ、夢がある。
[PR]
by smoke24 | 2008-10-22 08:03 | 美容/ロハス的/暮らし


ねこ渇望中、誰かねこを…


by smoke24

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お知らせ

Twitterはじめました。
▼まとめ読みはこちら
・ twilog/sumitomisa

手芸ユニット「ねこと文鳥」として、布カバンや小物を制作しています。

ときどきお店やってます。
Handmade shop::ねこと文鳥::

exciteアトリエにて作品レシピ公開しています。

※相方文鳥嬢のブログ
小鳥のさえずり

※コメント大歓迎。いろいろ情報交換できたら嬉しいです。

※ここの写真は無断利用禁止です。

ファン

ブログジャンル

画像一覧