もろもろ。

なんだか気持ち的にせわしなく過ごしていたらあっという間に9月。
毎月、あっと言う間って言ってる感じ。
今年も残すとこあと、4ヶ月だって、ありえない。
やりのこしてることはいろいろあるのよ。
がんばれ、自分。

今週は、取材週間。
バタバタしてるけど、専門の人に話を聞くのはおもしろい。
と同時に、上手くインタビューができない自分にもげんなり。
こればっかりは慣れだよね。
ほどよい、くだけかたの方法がわかんない。
相手が有名人でもなんでもないのに、なんだろねこれは。

友人の結婚式のために、
兼ねてからやってみたかったジェルネイルをしました。
つやつやで嬉しい。ラメがかわいい。
やっぱりプロにまかせるっていうのはいいよね。
自分でやったのでは到底できないことができる。
プロはアマじゃないからプロなんだよねと思う。
(そのまんまだけど)

それにしても9月に入って戻ってきたこの蒸し暑さ。
なんだろう?なんとかして欲しい。
秋の虫が沢山鳴いてるのにこんなに寝苦しいなんて悲劇だよ。

ひさびさにグータンなる番組をみたんだけど、
何あの低俗ぶり。というか内容のなさがすごすぎる。驚き。
いいなあ、芸能人あんなことしててギャラもらえるなんて。

とかなんとかいろいろ考えながらも暮らしています。
なんだか今はいろいろと考えちゃう期に突入しています。
頭で考えるより手を動かさなきゃだめなのはわかってるんです。
だから、とにかくやるべし。やらなくちゃ。

トライセラのシングルがでて、アルバムの発売とツアーが決まったらしい。
いいねー、アクティブだねー。
ちゃんと追いかけなくては。
[PR]
by smoke24 | 2008-09-04 00:41 | 徒然小ネタ


ねこ渇望中、誰かねこを…


by smoke24

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お知らせ

Twitterはじめました。
▼まとめ読みはこちら
・ twilog/sumitomisa

手芸ユニット「ねこと文鳥」として、布カバンや小物を制作しています。

ときどきお店やってます。
Handmade shop::ねこと文鳥::

exciteアトリエにて作品レシピ公開しています。

※相方文鳥嬢のブログ
小鳥のさえずり

※コメント大歓迎。いろいろ情報交換できたら嬉しいです。

※ここの写真は無断利用禁止です。

ファン

ブログジャンル

画像一覧