新しい香。

暑い日が続いてどうにも爽やかな気持ちになれなかったので、
新しい風を吹かそう(最近の個人的テーマ)と、
新しい香水を導入しました。

アロマ的な香りで癒されるのが一番好きなのだけど、
オイルは使う場面が限られるのとあまりにひそやかすぎるので。
もうちょっと香水らしいものをと、
スピリットオブアユーラのゼリー香水を買いました。

肌にひんやりしてとても気持ちがよくて、全身に使えます。
足から腰にかけてつけるのが、
ふとした瞬間に香りが立ち上ってくるので幸せな気持ちになります。
強い香りじゃないので、自分だけがいい香りというのもポイント高し。
美白効果もあるそうです(期待してないけど)

香りとしては、緑っぽいけど、ほんのり甘くてややスパイシーって感じかな。
アルコール入っててひんやりするので真冬は厳しそうだけど、
ひさびさに酔わない&主張しすぎない好きな香りを見つけられました。
満足だ。寒くなる前に使わなくては。
[PR]
by smoke24 | 2008-08-18 23:31 | 美容/ロハス的/暮らし


ねこ渇望中、誰かねこを…


by smoke24

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お知らせ

Twitterはじめました。
▼まとめ読みはこちら
・ twilog/sumitomisa

手芸ユニット「ねこと文鳥」として、布カバンや小物を制作しています。

ときどきお店やってます。
Handmade shop::ねこと文鳥::

exciteアトリエにて作品レシピ公開しています。

※相方文鳥嬢のブログ
小鳥のさえずり

※コメント大歓迎。いろいろ情報交換できたら嬉しいです。

※ここの写真は無断利用禁止です。

ファン

ブログジャンル

画像一覧