最近あれです。

毎日やたらと仕事をしているためか、
一日が経つのがとってもはやい。
よって気がつくとあっという間に1ヶ月が過ぎ去っているという日々。

小ネタに書こうと思っていることも、
忘れちゃってるのよね。
それは残念すぎるので今覚えていることだけ書いておこう。

主に美容ネタ。



養命酒効果か、冷え性が改善してきました。
やたら汗をかくよ、最近。

そして、マクロビネタで知った砂糖がカラダを冷やすという教えから、
お米と大麦麦芽からできている水飴その名も「米水飴」を使うことにしました。
これでますます冷え性改善?

あとは、以前高いけどよさそうなオイルを買ったと書いたのですが、
Vertueuxのオイルです。
敏感肌用のフェイスオイルは魅惑的な香りで、つけるだけで幸せな気持ちになれるのですが。
お肌に滑らかさと白さが出てきた気がするので、お知らせしておきます。
もっと肌が改善してきたらファンデーションいらなくなるっていう話です。
そこまで持っていきたい。あと、せっけんもいい!とのことなので、
次はせっけんもゲットしたいところです。
バーニーズか伊勢丹メンズ館で手に入りますよ。むふ。

そして、ここ最近意識して、まつげの手入れをしていたら、
だいぶ伸びて、さらに丈夫になりました。
使っているのは、AVANCEラッシュセラムUPというやつ。
DHCのも効果あったけど、これもなかなかです。
かなりの即効性で下まつげがぐぐっと伸びるのを感じました。
まあ、どんどん長くなるってことはないと思うけど、
ビューラーやマスカラで、まつげが傷まないようになったのがうれしい。
ぜんぜん減らないのでこれはしばらく続けてみます。

そして、最近はウェブマガジンの編集なんていう仕事をしていて、
マンスリー特集担当の私は日々追われているわけです。
今月の特集は海外旅行特集でした。
どこもかしこもうっとりするようなところばかりで、
日本で満足してるようじゃ小さいぞ私!とか思ってしまいました。
とりあえず行きたいのはシチリア、スカンジナビア、そしてブラジル!
イグアスの滝がみたいのよ。みたすぎる。

リンクするとここがバレるので(笑)ベタ張りで。
フラッシュ2枚目のLOHASな海外旅行&ステイのすすめをチェッキラ(古い)
http://www.mylohas.net/
前回のホリスティックビューティ特集のエサレンマッサージも激おすすめです。
[PR]
by smoke24 | 2008-07-22 00:42 | 徒然小ネタ


ねこ渇望中、誰かねこを…


by smoke24

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お知らせ

Twitterはじめました。
▼まとめ読みはこちら
・ twilog/sumitomisa

手芸ユニット「ねこと文鳥」として、布カバンや小物を制作しています。

ときどきお店やってます。
Handmade shop::ねこと文鳥::

exciteアトリエにて作品レシピ公開しています。

※相方文鳥嬢のブログ
小鳥のさえずり

※コメント大歓迎。いろいろ情報交換できたら嬉しいです。

※ここの写真は無断利用禁止です。

ファン

ブログジャンル

画像一覧