魅惑のアロマオイル。

会社の人が店員でもアフェリエイトでもないのに
大絶賛していたアロマオイルを買いました。
フェイス用とボディマッサージ用しめて、16000円也。
高いと思うでしょ。

でも、そのコの話を聞いてたら、それだけ期待してもいいくらい、
本当に効きそうな気がしちゃったんだよね。
このオイルは産地にこだわって、日本人向けにブレンドした特別なオイルで、
精油の濃度が濃くて、植物の力がダイレクトに伝わるというもの。
いろいろな精油がまざっているのに、尖ってなくて、
何とも言えずまろやかでうっとりする香りなんです。
今までいろいろなオイルを使ってきましたが、こんなに複雑で、
まろやかな香りは初めて。

あまり宣伝していないブランドで、
店舗販売はバーニーズと何故か伊勢丹メンズ館でしかしてないという代物。
聞いたところによると、お肌のキレイな女優さんの、
あの人も、あの人も、そしてあの人もお忍びで買いにきているそう。
現物をみたらパッケージにもお金をかけていないし、
とにかく香りと浸透力が素晴らしくって、
本当に中身にこだわってるなと、感じたので買ってしまいました。

このオイル使って顔のマッサージしたら、
目が一回り大きく見えるほど、顔がすっきりしました。
すごすぎる!ということで、もうちょっと使ってみて、
やっぱり本物!と思えたらさらにおすすめします。
使うのが楽しみになるオイルはひさびさだー。
[PR]
by smoke24 | 2008-06-30 23:52 | 美容/ロハス的/暮らし


ねこ渇望中、誰かねこを…


by smoke24

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お知らせ

Twitterはじめました。
▼まとめ読みはこちら
・ twilog/sumitomisa

手芸ユニット「ねこと文鳥」として、布カバンや小物を制作しています。

ときどきお店やってます。
Handmade shop::ねこと文鳥::

exciteアトリエにて作品レシピ公開しています。

※相方文鳥嬢のブログ
小鳥のさえずり

※コメント大歓迎。いろいろ情報交換できたら嬉しいです。

※ここの写真は無断利用禁止です。

ファン

ブログジャンル

画像一覧