友達の写真展へ。

週末は、お友達cicaちゃんのfirst写真展に行ってきました。
場所は池尻大橋からちょっと歩いた北沢川緑道沿いにあるカフェ「
SOAP」。
天気もよくて明るい店内に沢山の写真が飾ってあり、
とても楽しめましたよ。

写真は、イギリスに旅行した時のものや、
遠征(笑)した各地の動物園や水族館などで撮ったものなど、
とにかく沢山。ガイド付きで見られたのでとっても、
面白かったです。そして、ゴハンも美味しかった!

こちらの写真展、24日まで開催されているので、
お近くの方はお食事ついでに行ってみては♪
ちなみに火曜日は定休日だそう。

ひさびさにいろいろ話をしたけど、
やっぱりアクティブで頭が下がるなぁと思った。
クリエイティブでアクティブならもうほんと素晴らしいよね。
私もがんばろう!と思いました。
そして、いつかねこ写真展やりたいな〜。

ちなみに、cicaちゃんのブログになにげに登場してしまった...お恥ずかしい。
[PR]
by smoke24 | 2008-05-19 00:17 | 徒然小ネタ


ねこ渇望中、誰かねこを…


by smoke24

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ

Twitterはじめました。
▼まとめ読みはこちら
・ twilog/sumitomisa

手芸ユニット「ねこと文鳥」として、布カバンや小物を制作しています。

ときどきお店やってます。
Handmade shop::ねこと文鳥::

exciteアトリエにて作品レシピ公開しています。

※相方文鳥嬢のブログ
小鳥のさえずり

※コメント大歓迎。いろいろ情報交換できたら嬉しいです。

※ここの写真は無断利用禁止です。

ファン

ブログジャンル

画像一覧