やや親孝行。

すっかり連休気分なのですが、
通常通りの暦通りのお休みなので、
明日から三日間は仕事だ。むう。

ま、電話も少ないだろうし、メールも少ないだろうから、
仕事ははかどりそうなので、
それはそれでいいか。

と言えるくらい、やっぱり新生活に慣れてきたのを実感してます。
大人になると柔軟性にかけるのか、
それともいろんなことに敏感になりすぎていたのか、
よくわからないですけど、ちょっと気が抜けた。

そしたら風邪をもらいました...(最悪)
鼻水ずるずるで昨日は頭も痛くなるわ、
耳はぽーーっとするわで大変でした。
今日はそこそこよかったので、
ずっと行こうと言いつつ行けていなかった母と買い物へ。
もうすぐ母の日ですし、たまには親孝行もしなくてはと、
いたく気に入っていたブラウスを買ってあげました。
あと、奥沢ロールというクリームたっぷりのロールケーキを1本買い。
これもまた美味で、とても喜んでくれたのでよかった。

なんだかんだで、新生活に翻弄されている私を、
一番気にかけてくれているのは母ですから、
たまには、ちゃんと話もして、一緒にでかけたりもしないとね。

風邪、ちゃんと治さなくては。
連休楽しめないよね!

そうそう、林氏の髪型がステキなので、
ぽっとしました。
トライセラ盛り上がってきてていいなあ。
[PR]
by smoke24 | 2008-04-29 23:40 | 徒然小ネタ


ねこ渇望中、誰かねこを…


by smoke24

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お知らせ

Twitterはじめました。
▼まとめ読みはこちら
・ twilog/sumitomisa

手芸ユニット「ねこと文鳥」として、布カバンや小物を制作しています。

ときどきお店やってます。
Handmade shop::ねこと文鳥::

exciteアトリエにて作品レシピ公開しています。

※相方文鳥嬢のブログ
小鳥のさえずり

※コメント大歓迎。いろいろ情報交換できたら嬉しいです。

※ここの写真は無断利用禁止です。

ファン

ブログジャンル

画像一覧