最近のこと。

ここのところ、ねこ文作業に追われっ放しだったんですが、
実はそれ以外もいろいろやってまして、その辺を少し。
先週は、滝会ちゃんからそれぞれに呼び出しがかかったので、
町田で会食。お役に立てたかどうかはわからないけど、
とにかくはっぱをかけてきた感じ。
恋に悩む女子はかわいいよ。かわいいよ。
明日は、いよいよバレンタインディですよ!もちろん事後報告もお待ちしてます。
(そういえば、チョコまだ準備してないよ...)
個人的には、ピエールマルコリーニのパフェが食べてみたいです。

あとは、アトリエ投稿のために試作品を作ったり、
写真を撮ったりしつつ。

ちょっとした活動のために、書類を作ったり、
いろいろと登録したり、やりとりしたり。

あと、神保町にカレーを食べにいきました。
メトロの冊子に乗っていたお店は祝日で軒並み休みだったんですが、
ガネーシャ・ガルというインドカレーのお店に。

オクラとチキンのカレーとチキンカレーを食べたのですが、
マイルドで旨味が濃くてすごく美味!
ナンも、焼きたてふかふかで冷えるとサクサクで、
ここ最近食べた中では一番美味しかった。
さらに土日は、ナン食べ放題だったもんで思わずおかわりしちゃったくらい。
ちなみに、おかわりでは、小さめナンが注文ができて、同じ生地だと思うけど、
こっちの方が厚みがあって、もちもちした食感になって、さらに美味しかった。
カレーに驚くほど合うのよー。素晴らしい。
ということで、また行きたい。

インドカレー好きは、行くべき。ほんと行くべきですよ。
ちなみに、美味しい美味しいと盛り上がりすぎて、写真撮るの忘れました...

あとは、デスノートのスピンオフのCMのくどうゆきがツボすぎて、
内輪で大人気で、ずっと真似してる(笑)
頭に指を当てて渋い顔して「ここで解決できないことはとっても苦手」ってやつ。
あれが観たいがために、映画観にいこうかと思ってるくらいツボ。
気になるなーくどうゆき(ハリウッド女優)

あと、きたよしおにふふみ(吉高ちゃん)が出ててかわいいの。
ふふみも飛ばしてて最高だったなーと思う。
吉高ちゃん気になる方は、『転々』も観て欲しいものです。


▼Handmade shop::ねこと文鳥::OPEN中!
 → http://nekotobuncho.cart.fc2.com/
[PR]
by smoke24 | 2008-02-13 12:13 | 徒然小ネタ


ねこ渇望中、誰かねこを…


by smoke24

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お知らせ

Twitterはじめました。
▼まとめ読みはこちら
・ twilog/sumitomisa

手芸ユニット「ねこと文鳥」として、布カバンや小物を制作しています。

ときどきお店やってます。
Handmade shop::ねこと文鳥::

exciteアトリエにて作品レシピ公開しています。

※相方文鳥嬢のブログ
小鳥のさえずり

※コメント大歓迎。いろいろ情報交換できたら嬉しいです。

※ここの写真は無断利用禁止です。

ファン

ブログジャンル

画像一覧