<ねこ文ショップ>開店にあたって。

ようやくオンラインショップが形になりました。
一応、期間限定でオープンということで、(2/21クローズ予定)
春色ポーチを中心にミニバッグなどをアップいたしました。

ショップの方針ですが、常に開いておくのは作業的に間に合わなかったり、
商品がずっと動かない、いつみても変化がないということがあると思うので、
毎回テーマを決めて定期的に期間限定でオープンさせようと考えています。

と言いつつ、実際のところ、まだ、先のことは何にもわからないので、
様子をみて判断し、個人ならではのやり方で、
あまり決まりや縛りを作らず、臨機応変に対応していきたいと思っています。
また、個人だからこそ、相手がみえず、お客さんとしては不安だと思うので、
できる限りここで、考え方や人となりをお伝えできればなと考えています。
(レスが遅くなってしまうこともあると思いますが...ぜひぜひコメントもお待ちしてます!)

まずは、一人でも多くの方に、作品をみてもらいたい。
感想を聞きたい。そして、もし気に入ってくれたら使ってもらいたい。
という気持ちではじめたことなので、暖かく見守っていただけると嬉しいです。

そんなショップ開店の第一回目となる今回は、
「春色ポーチ祭り」がメインテーマで、春色!なものをお届けしています。
(冬素材もちょっとありますが...)
是非一度ご覧になってくださいませ!

▼Handmade shop::ねこと文鳥::
 → http://nekotobuncho.cart.fc2.com/

慣れないショップスタートですが、どうぞよろしくお願いいたします。

雑貨好きのあのお友達にも、ぜひともお知らせください。
告知にご協力よろしくお願いします。
[PR]
by smoke24 | 2008-02-12 02:06 | ねこ文shop


ねこ渇望中、誰かねこを…


by smoke24

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ

Twitterはじめました。
▼まとめ読みはこちら
・ twilog/sumitomisa

手芸ユニット「ねこと文鳥」として、布カバンや小物を制作しています。

ときどきお店やってます。
Handmade shop::ねこと文鳥::

exciteアトリエにて作品レシピ公開しています。

※相方文鳥嬢のブログ
小鳥のさえずり

※コメント大歓迎。いろいろ情報交換できたら嬉しいです。

※ここの写真は無断利用禁止です。

ファン

ブログジャンル

画像一覧