人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カバンの中身だし

はてな女子の中で定期的に流行るこのネタ。
好きで、思わず見入ってしまう。
普段日記を読んでる人や、友達のカバンの中身ってのはやっぱり気になるのです。
はてなっこじゃないけど、遠くから流れに乗らせていただきます。
興味ないかもしれないけど、やっちゃうよ。むふふ。

出してみたら想像より、女子っぽい中身で安心しました(笑)
むふ。



詳細は...


カバンの中身だし_a0090996_045821.jpg


左側の化粧品群から
・白いクリームケース(フロレナハンドクリームカモミールを小分け)
・金色ミニコンパクト(エスティローダーのお粉)
 プレゼントでもらったもので、表面に私の名前が彫ってあります!宝物です。
・バセリンチェリーリップ
・サナボリュームリップ(ベージュ)

・黒いボトル(TUNEMAKERS人参エキス)
 最近流行りの美容成分の原液シリーズ。
 化粧水に混ぜてもいいし、直接塗ってもいいやつ。
 高麗人参臭いけど、これ使うと肌がギュッとしてハリがでます。
 @コスメ的に言うと超リピ中。3本目。このシリーズおすすめです。

・黄緑ボトル(イヤーエステローション)
 ミントと唐辛子エキス入りの耳掃除ローション。
 綿棒につけて耳掃除するとスッとしてじわじわ熱くなってすごく気持ちよいです。
 これもなかなか病み付きになるおすすめの一品。

・ベージュの手袋(キャンキャン的ブランドのを西武冬市で購入)
 ほんわかかわいくて気に入ってます。

・鍵につけてるのは愛宕神社のネズミのおまもり
 金に赤の干支で鈴付きってことで、コパ的に幸運とされてるので購入。

・財布(KAZUYO NAKANO)
 エメラルドグリーン地に白糸のステッチがなんとも好きです。

・手帳2冊(薄いのと厚いの使い分けれてない)
・ピンクのメモ帳(アイデアのネタ帳/備忘録)
・カランコロン京都のがま口(いただきもの/上の化粧品類を入れてます)
・ROCの高濃度うるおい補給クリーム
・ニールズヤードのポケットアロマ(トラベル)
・チェックのダブルガーゼティッシュケース(手作り)

・InRedのおまけポーチ(ポール&ジョーのレオパード柄?)
 その他化粧品が入ってます。詳細は割愛。

・土台にひいたタオル(oggの猫柄)
 すごーーーーくかわいくてお気に入り。バスタオルとフェイスタオルも愛用中。

とりあえず、これをまとめるとこによって、
好きな物が紹介できるし、好きな物持ってるよ!と、なんだか安心するのです。
長くなりましたがこんな感じ。

お友達女子、はてなっこじゃなくても是非やってみてください。
by smoke24 | 2008-02-05 01:13 | 小メモ


ねこ渇望中、誰かねこを…


by smoke24

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ

Twitterはじめました。
▼まとめ読みはこちら
・ twilog/sumitomisa

手芸ユニット「ねこと文鳥」として、布カバンや小物を制作しています。

ときどきお店やってます。
Handmade shop::ねこと文鳥::

exciteアトリエにて作品レシピ公開しています。

※相方文鳥嬢のブログ
小鳥のさえずり

※コメント大歓迎。いろいろ情報交換できたら嬉しいです。

※ここの写真は無断利用禁止です。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧