わくわくして寝れない。

明日はというかもう今日か。
小学中学と一緒に剣道をやった仲間でもある友達の結婚式。
彼女の恋愛話はあまり知らないのだけど、
わかっていることは結果的に初恋を実らせたということ。
すごいなぁ。そして、素晴らしい。

なんとも晴れ晴れしい気持ちで結婚式にのぞむわけです。
なんだか照れるわ。
そして、美男美女なのでこれまた楽しみです。

なんて思ってたらなかなか寝れない。
明日のお肌が心配。
[PR]
by smoke24 | 2008-01-26 01:59 | 徒然小ネタ


ねこ渇望中、誰かねこを…


by smoke24

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お知らせ

Twitterはじめました。
▼まとめ読みはこちら
・ twilog/sumitomisa

手芸ユニット「ねこと文鳥」として、布カバンや小物を制作しています。

ときどきお店やってます。
Handmade shop::ねこと文鳥::

exciteアトリエにて作品レシピ公開しています。

※相方文鳥嬢のブログ
小鳥のさえずり

※コメント大歓迎。いろいろ情報交換できたら嬉しいです。

※ここの写真は無断利用禁止です。

ファン

ブログジャンル

画像一覧