今年前半の目標。

a0090996_12201833.jpg



この制作活動を自己満足だけに終わらせたくなくて、
作ったものを売って、人に喜んで欲しいと思って今の生活を始めたわけですが、
とりあえず手探り状態は続くのだ。
きっと今、こういうことを仕事にできている人は、
同じような時期もあったはずだと気合いをいれたりしながら、
毎日何かしら作っている。



少しでも多くの人に見てもらいたくて、そして作ったら売りたい。
ものを作って売るというのは、商売の一番シンプルな形だと思ったから。
きっとこれが一番嬉しいし、一番楽しいと思った。

とにかく今は、自分のモチベーション次第でどうにでもできるというか、
この期間を充電期間ってことにして、
今までやっていたようなネット関連の仕事に就くことは、きっと可能だと思う。
でも、そのために仕事を辞めたわけじゃないよねー。

まずは、いっぱい作ってそれを日の目にさらす作業をしなくてはと思い、
ここに作品を紹介してみたり、カタログ作ったりしている。
これからは、WEBショップを本格的にオープンして、
雑貨屋さんにて販売してもらうのが目標。
そして、テーマを決めて、
物語制のある作品(メルヘンではないもの)を作れるようになりたいと思う。

決意表明をしておかないとなかなか実現しないような気がしたので、
書いてみました。長い目で応援してください。よろしく。
今日も寒い。
[PR]
by smoke24 | 2008-01-18 12:20 | 徒然小ネタ


ねこ渇望中、誰かねこを…


by smoke24

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

Twitterはじめました。
▼まとめ読みはこちら
・ twilog/sumitomisa

手芸ユニット「ねこと文鳥」として、布カバンや小物を制作しています。

ときどきお店やってます。
Handmade shop::ねこと文鳥::

exciteアトリエにて作品レシピ公開しています。

※相方文鳥嬢のブログ
小鳥のさえずり

※コメント大歓迎。いろいろ情報交換できたら嬉しいです。

※ここの写真は無断利用禁止です。

ファン

ブログジャンル

画像一覧