うーん。

変な文体で日記を書いて↓
即寝たのだけど、なんだか夢見が悪かった。

そして、なんだか風邪っぽい。
それといって具合悪くはないが、ちょっと咳が...
騒ぎすぎたか...
年末は、カウントダウンやら年越し鍋やらで忙しいので、
ひどくなる前に食い止めねば!

さらに、ゆず湯に入ったから大丈夫だろうと、
保湿を怠って寝てしまったら、とたんに乾燥している。
湿度はいい感じに保って寝てたのに。

ということで、ライフセラでシートパック中。
最近はシートパックの上に重ねるラップシートを使ってる。
「大高さんがおすすめしてるよ」と書いてあってロフトで衝動買いしたやつ。
ラッシュのパックは香りと使用感にちょっと飽きたので最近使ってない。
(あと店員さんの過剰な接客にも疲れた...)

夜まで時間があるので、
こないだワンピースを買ったお店がプレセールをやってると、
情報を得たのでまた行ってみようと思う。
クリスマスイブイブの新宿、やばそうだな。
ドーナツ屋空いてそうじゃない?わざわざカップルで並ばないよね。
並びたくはないけど、一度は食べてみたい私。

あとね、昨日町田から箱根行きのロマンスカーに乗る
ラブラブカップルの多さに驚いたよ。満席ですってアナウンスまで。
身近にクリスマスは、「はこね(ハート)」なんて、
言ってる人には一度も出会ったことがなかったので、
気づかなかったが、やっぱりそうなんですね。
誕生日とニコイチ(相葉ちゃん風)にされてしまう私は、
アンチクリスマスなので、なんとも言えませんが。

そうそう、某所で、
男の人が着るVのカーディガン×Tシャツって最高だよねと書いたら、
多数賛同が得られたので、嬉しかったです。

たまにはダラダラ書くのも悪くないなあ。
頭の中がすっきりする感じで。
[PR]
by smoke24 | 2007-12-23 12:49 | 徒然小ネタ


ねこ渇望中、誰かねこを…


by smoke24

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お知らせ

Twitterはじめました。
▼まとめ読みはこちら
・ twilog/sumitomisa

手芸ユニット「ねこと文鳥」として、布カバンや小物を制作しています。

ときどきお店やってます。
Handmade shop::ねこと文鳥::

exciteアトリエにて作品レシピ公開しています。

※相方文鳥嬢のブログ
小鳥のさえずり

※コメント大歓迎。いろいろ情報交換できたら嬉しいです。

※ここの写真は無断利用禁止です。

ファン

ブログジャンル

画像一覧