連休初日徒然。

といっても世間のね。

今日は、大学時代の友達ランチと滝会の二本立て。
町田のTOKYUはリニューアルしても別に...と思ってたんだけど、
今日行ったらなんかいい雰囲気だったなあ。
抹茶のカフェがあるのが好感度高し。
わらび餅が美味でした。

そして、予想していた通り嬉しい話が聞けて、ほくほく。
これで身近に妊婦さんが3人も。
来年の春〜初夏は出産ラッシュだよ。
おめでとう!!

まだ出産するなんて段階まで到底届かない気の持ちようなので、
(地に足着いてない感じ)ただただ尊敬します。
そして、身体には気をつけて欲しいものです。

滝会ちゃんは年内最後で、二週連続のクリスマス会。
といっても、食べたのは沖縄料理。凄く美味でした。
なんだかんだでどうでもいい話。
おしゃれカフェが好きだとか嫌いだとか、
カフェメシがうまいとかまずいとか(笑)にエキサイトして、
真剣に語れる間柄というのはなかなかないものだから、ステキだなとしみじみ。
今日も喋りすぎてなんだか喉が痛い。
でもって、参加できたカラオケでも、
嵐の歌が振り付きで沢山聞けたので大満足です。
いいなあ、滝会ちゃん。個性的だ。
「よいお年を」といってわかれた。
来年も楽しい一年にしましょう。

そうそう、小田急線が新松田と渋沢間で鹿に遭遇したとかで、
ダイヤが大幅に乱れてました。
鹿って...
どんだけローカルなんだと苦笑。
遅れてたみたいだけど、タイミングよく、
すぐに来てすぐに乗れたのでよかった。

うん、なんだかやっぱり喉が痛い。
雨振って潤ってるのに痛いっていうのは...(喋り過ぎです!)
おやすみなさい。
[PR]
by smoke24 | 2007-12-23 02:09 | 徒然小ネタ


ねこ渇望中、誰かねこを…


by smoke24

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

Twitterはじめました。
▼まとめ読みはこちら
・ twilog/sumitomisa

手芸ユニット「ねこと文鳥」として、布カバンや小物を制作しています。

ときどきお店やってます。
Handmade shop::ねこと文鳥::

exciteアトリエにて作品レシピ公開しています。

※相方文鳥嬢のブログ
小鳥のさえずり

※コメント大歓迎。いろいろ情報交換できたら嬉しいです。

※ここの写真は無断利用禁止です。

ファン

ブログジャンル

画像一覧