思ったりやったり。

夢を語っては、夢見がちだな自分、現実見ろよと思ったり、
夢は公言して努力するからこそ叶うはず!と思ったり、
いったりきたりの毎日です。

まあ、いいの、人間だもの。

枕元で使ってた気化式の加湿器があまりに心もとないので、
念願のちゃんとした加湿器を購入しました。
現在湿度が何%って値がでて、蒸気が出てるだけでものすごく安心する。
これでもう朝起きた時ののどのイガイガが解消したので、幸せです。
やっぱり潤いって大事。加湿万歳。
うるおいのある人生を送っていきたいものです。

二子玉川にてお友達とランチ。
音楽の話から保険の話まで幅広ーく長居して、盛り上がった。
これをガールズトークと世間は捉えてくれるのだろうか?
まあ、時間があっという間にすぎて楽しかったので、いいのだ。
高島屋のイルミネーションが落ちついてて、とってもステキでした。
今年見た中では一番ステキ。そして、好きな感じ。

その後だーっと移動して、代々木上原でディナー。
ここ最近和食らしい和食を食べてなかったので、
優しい味付けの「青」のゴハンに感動。
店員のおねえさんの心遣いにも感動。いいお店でした。
もちろん、どれを食べても美味しかったので幸せ。

今日の私、乗り物移動してひたすら喋って、ゴハン食べてただけだ...
まあ、いい。こんな日があってもね。

あと、古本屋にあった「女性の品格」を購入。
電車で読んでみたけど、目から鱗というような驚きはないが、
当たり前のことをわかりやすく書いてあるので、いいかもしれない。

これを読むと、先日読んだフランス人の生活とのギャップを感じる。
どっちがいいとかわからないけど、どっちも取り入れていきたい心持ち。
[PR]
by smoke24 | 2007-12-11 23:28 | 徒然小ネタ


ねこ渇望中、誰かねこを…


by smoke24

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お知らせ

Twitterはじめました。
▼まとめ読みはこちら
・ twilog/sumitomisa

手芸ユニット「ねこと文鳥」として、布カバンや小物を制作しています。

ときどきお店やってます。
Handmade shop::ねこと文鳥::

exciteアトリエにて作品レシピ公開しています。

※相方文鳥嬢のブログ
小鳥のさえずり

※コメント大歓迎。いろいろ情報交換できたら嬉しいです。

※ここの写真は無断利用禁止です。

ファン

ブログジャンル

画像一覧