サイクリング。

朝起きたらとにかく天気がよかったので、
これはどこかに行かなくちゃと。
撤去されてしまった自転車を受け取りにいって、
さてどうしようかと、とりあえず多摩川へ。

天気がよくて、時間があって、多摩川にでてしまったら、
もうどこまででもペダルを漕いでしまいたい、
どこまででも行けそうな気持ちになって、
目標をだいぶ遠くに設定しちゃった。

そもそも自転車でどこかへいこうなんて考えてない服装で、
地図も持たずにでてしまったけど、まあなんとかはなった。
途中、何度もやめて戻ろうかとも思ったけど、
なんだかそれもなーと、ガンガン漕いで、
紆余曲折しながらもなんとか目的地へ到着。
足はふらふら。正直疲れた。お昼ご飯を食べたり、
買い物をしたり、しばらく休憩してから、日が暮れちゃうと焦って帰宅。

今回はまず場所・距離感がよくわかってないということと、
何も準備してこなかったということ、
迷ったので時間をだいぶロスしてしまったのが残念なところ。
帰りなんて途中から真っ暗になってしまって、
(自転車捨てて電車で帰ろうかとも考えた。)かなり焦った。
でも、なんとか無事に帰宅できてよかった。

それにしても、河原の風景は上流に向かうにつれて、
どんどんドラマティックになっていくし、流れる景色に自然は増えていくし、
ススキはきれいだし、光に反射する水面はきれいだし、最高でした。
たまにはこういう時間も必要だなと思った。

今度は前もって準備して、それなりにゆっくりできるプランを考えて、
またサイクリングしたいなと思った。
自転車こぐのにブーツにスカートはまずいよね。
気をつけます。
[PR]
by smoke24 | 2007-11-13 22:36 | 徒然小ネタ


ねこ渇望中、誰かねこを…


by smoke24

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お知らせ

Twitterはじめました。
▼まとめ読みはこちら
・ twilog/sumitomisa

手芸ユニット「ねこと文鳥」として、布カバンや小物を制作しています。

ときどきお店やってます。
Handmade shop::ねこと文鳥::

exciteアトリエにて作品レシピ公開しています。

※相方文鳥嬢のブログ
小鳥のさえずり

※コメント大歓迎。いろいろ情報交換できたら嬉しいです。

※ここの写真は無断利用禁止です。

ファン

ブログジャンル

画像一覧