一日一何か。

a0090996_17421.jpg


作品というのは、おこがましいくらいのものなると思うけど、
特に予定のない日は毎日何かしら作ろうと思う。
売り物じゃなくても、家のものでも、自分のものでも、
作っていけば一年も経ったらそりゃ、沢山ものが残るよねって考え。
ずっとウェブ媒体をやっていたので、形としてものを残したい願望が強い今日この頃。

今日は、黒のダブルガーゼの大判ストール。
洗いをかけて、ぐるぐる中尾巻きにして乾燥中。
いろいろやってみたり考えたりするものの、
結局は、シンプルなものが一番だったりするなと思ったり、
いや、それじゃさみしすぎるよと思い直したり、
やっぱりコテコテしたいタイプではないのだなと気がついたり。
いろいろと模索中。

夜は「お勤めご苦労様でした〜」と言われ、家族でお寿司。
廻ってたけど美味しいお店。出所してきたみたいでおかしかった。
でもって、家にいる時間が増えると家族の愛を感じるなーとしみじみ。
たまにはこういう時間があってもいいのかもしれない。

それにしても寒い。
[PR]
by smoke24 | 2007-11-03 01:01 | 徒然小ネタ


ねこ渇望中、誰かねこを…


by smoke24

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お知らせ

Twitterはじめました。
▼まとめ読みはこちら
・ twilog/sumitomisa

手芸ユニット「ねこと文鳥」として、布カバンや小物を制作しています。

ときどきお店やってます。
Handmade shop::ねこと文鳥::

exciteアトリエにて作品レシピ公開しています。

※相方文鳥嬢のブログ
小鳥のさえずり

※コメント大歓迎。いろいろ情報交換できたら嬉しいです。

※ここの写真は無断利用禁止です。

ファン

ブログジャンル

画像一覧