平日の街に出てみた。

雑感。

映画の日なので、とりあえず映画。
「クワイエットルームへようこそ」なかなか考えさせられる映画だった。
笑えるポイントが沢山あって、そりゃまたシュールで、
実にあれなのだけど、根底が深い。心の傷は深いということを学ぶ。
内田有紀いいね。すごくよかった。
あと、蒼井ちゃんは痩せすぎるとソリッドな感じでとってもクール。
イメージが全然違った。

平日に出かけると街が空いてていい!
というイメージだったけど、全然そんなことなかった。
ま、一番話題の有楽町イトシアに行ってしまったからだけど。
イトシアはね、ようするに丸井だよ。
普段滅多に丸井で買い物しない私にとっては、それといって感動は薄かった。

プランタンのアロマフェア。
びっくりするくらい小スペースで開催されてたけど、なかなか充実。
通常2000円くらいの精油が600円とかで売られてて興奮。
ラベルはがしてパッケージ変えてるだけで、中身は一緒なんですとのこと、お得。
カラーセラピー、フラワーレメディ診断、ハンドマッサージなどのプチ体験も充実。
時間があったらやりたかった。
あと、ハーブ関係の飲み物がいろいろ試飲できてよかった。
アロマは好きだけど、それに関わるアロマな人(not店員)には、ちょっと違和感。
なんでだろう?この感じは。
アロマ講座に行こうと思ってたのに、ちょっと尻込みしちゃう。
そんな一日。
[PR]
by smoke24 | 2007-11-01 22:53 | 徒然小ネタ


ねこ渇望中、誰かねこを…


by smoke24

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

Twitterはじめました。
▼まとめ読みはこちら
・ twilog/sumitomisa

手芸ユニット「ねこと文鳥」として、布カバンや小物を制作しています。

ときどきお店やってます。
Handmade shop::ねこと文鳥::

exciteアトリエにて作品レシピ公開しています。

※相方文鳥嬢のブログ
小鳥のさえずり

※コメント大歓迎。いろいろ情報交換できたら嬉しいです。

※ここの写真は無断利用禁止です。

ファン

ブログジャンル

画像一覧