今日も片付け。

ちょこちょこ片付けてるのに、
見た目全然片付かないわねーと母に言われつつ今日も片付け。
不要なCDやMDをまとめて捨てる。
キレイなものは、ユニオンかドラマへ持っていく予定。

CDを捨てたり売ったりするのは思い出を捨てる気がして、
あんまりやりたいことではないのだけど、
あまりに増えて、最近平積みになってきてたので、
これはまずいぞと重い腰をあげた。

ほんとに大事なCDだけ選んだら結構すっきりしちゃうのかもしれないけど。
今回はとりあえずもう絶対聞かないと思えるものや、
むかーしに何故か買ってしまったもの、
買ったのにほとんど聞いていないものを中心に処分。
少しでも悩むものは残しておくことにした。
それでも、だいぶすっきりして、平積みは無事に解消された。

最近じゃ、ほんとに手元に欲しいCDしか買わなくなったので、
きっともう溢れかえって大変!って自体にはならない気がする。
そう願いつつ、今日は片付け終了。

ちなみに昨日、BOに本や雑誌を持っていったら、全部で750円になった。
BOの100円コーナーで買った単行本(ラベルはがしてキレイに拭いた)が、
90円に査定されてたりして、部屋も片付いたしなかなかよかったと思う。

1冊の単価は、
雑誌20円/文庫16円/新書40円/単行本90円/大人本?40円
店舗によって違うのかもしれないけど、
単行本が一番高いのね。つっても安すぎるけど。
まあ、100円が90円になるのは悪くない。
[PR]
by smoke24 | 2007-10-22 23:39 | 美容/ロハス的/暮らし


ねこ渇望中、誰かねこを…


by smoke24

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お知らせ

Twitterはじめました。
▼まとめ読みはこちら
・ twilog/sumitomisa

手芸ユニット「ねこと文鳥」として、布カバンや小物を制作しています。

ときどきお店やってます。
Handmade shop::ねこと文鳥::

exciteアトリエにて作品レシピ公開しています。

※相方文鳥嬢のブログ
小鳥のさえずり

※コメント大歓迎。いろいろ情報交換できたら嬉しいです。

※ここの写真は無断利用禁止です。

ファン

ブログジャンル

画像一覧