人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然コケッコー

銀座で「天然コケッコー」観てきました。
私の中学時代とはまったく環境が違ったので、
懐かしいっていうのとは違うんだけど、染みた。
みていて清々しい気持ちになる映画でした。
そよちゃんと大沢くんのどうやったって爽やかな関係が、
羨ましくなりました。
子供ちゃんがほんとにみんなかわいかった。
そして、大自然がまぶしくて、
東京に生まれてよかったのか、悪かったのか。
ああいう人生もあったはずだよねーなんて思ってしまった。

渡辺あやさんの脚本は、人の心にすうっと入ってきてすごい。
みんながみんなとつながってる感じ。
バレンタインのチョコのくだりがすごく好きです。

エンドロールで流れるくるりの曲も、ぴったりでした。

それにしても大沢くんのお母さん美人だったな(笑)
by smoke24 | 2007-09-09 22:45 | 映画/テレビ


ねこ渇望中、誰かねこを…


by smoke24

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ

Twitterはじめました。
▼まとめ読みはこちら
・ twilog/sumitomisa

手芸ユニット「ねこと文鳥」として、布カバンや小物を制作しています。

ときどきお店やってます。
Handmade shop::ねこと文鳥::

exciteアトリエにて作品レシピ公開しています。

※相方文鳥嬢のブログ
小鳥のさえずり

※コメント大歓迎。いろいろ情報交換できたら嬉しいです。

※ここの写真は無断利用禁止です。

ファン

ブログジャンル

画像一覧