今月は美容向上月間です。

長い夏が終わりようやく涼しくなって、
人間らしい生活ができるようになってきました。

雲もキレイだし、風も気持ちいいし、
おいしいものも多いし、秋が大好きです。
寒いの得意なので冬も大好きです。
イベントも多いし、個人的にもテンションがあがる時期。

で、毎年この時期になると美容熱があがる。
単純にどうやったって化粧がくずれる夏がすぎたから、
さて何かしようか!という次第。

コスメ系の新しいのも仕入れたいし、
何よりダイエット…(深刻)と、スキンケア(保湿美白)にいそしみたいと思います。

まぁ、いそしむと言っても「普通の人になる」というくらい。
いつもがやらなすぎなんだよね…

ということで、目標を12月の友人の結婚式&自分の誕生日あたりに設定して、
楽しくやっていきたいと思いますー。

紹介できるような良いものやいいことがあったらメモっていきたい。
気持ちのいい秋風を感じながら、
とにかく一駅歩くことからはじめようかなっと。
[PR]
by smoke24 | 2012-10-05 08:31 | 美容/ロハス的/暮らし


ねこ渇望中、誰かねこを…


by smoke24

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お知らせ

Twitterはじめました。
▼まとめ読みはこちら
・ twilog/sumitomisa

手芸ユニット「ねこと文鳥」として、布カバンや小物を制作しています。

ときどきお店やってます。
Handmade shop::ねこと文鳥::

exciteアトリエにて作品レシピ公開しています。

※相方文鳥嬢のブログ
小鳥のさえずり

※コメント大歓迎。いろいろ情報交換できたら嬉しいです。

※ここの写真は無断利用禁止です。

ファン

ブログジャンル

画像一覧