お気に入りおもちゃ。

息子2ヶ月の頃に何か持てるおもちゃないかな?
と探して見つけたのが、これ

a0090996_12503052.jpg


アマゾンのレビューもかなりの高評価でした。
持ち手が細くて軽いので、とても持ちやすいみたい。
顔の部分がガラガラになってて、振ると音がします。
んで、反対側は歯固めになるらしい。
(まだこちらには興味なし)

ノンキャラクター商品だから、安いというコンセプトもいい!
できる限り有名キャラにハマらずに育てたいと考えてますし、
私が買ったときは600円くらいだったけど、
現在アマゾンでは382円とすごく安い!

ぐずぐずしているときに渡すと必死に触覚のところ(乳首をイメージしているらしい、笑)を
ガジガジかじって、そっちに夢中になるので泣き止むこと多々。
とてもコスパがよくて買ってよかったおもちゃです。

先だってEテレの子育て番組に出ていた赤ちゃんも、
同じの持って遊んでたので、にやりとしちゃいました。
赤ちゃんがハマるようにきっと考えられてる商品なんでしょうねー。
[PR]
by smoke24 | 2011-09-28 12:59 | 息子


ねこ渇望中、誰かねこを…


by smoke24

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お知らせ

Twitterはじめました。
▼まとめ読みはこちら
・ twilog/sumitomisa

手芸ユニット「ねこと文鳥」として、布カバンや小物を制作しています。

ときどきお店やってます。
Handmade shop::ねこと文鳥::

exciteアトリエにて作品レシピ公開しています。

※相方文鳥嬢のブログ
小鳥のさえずり

※コメント大歓迎。いろいろ情報交換できたら嬉しいです。

※ここの写真は無断利用禁止です。

ファン

ブログジャンル

画像一覧