今年も怒涛です。

新年のご挨拶ついでに…
怒涛の昨年は、あれから、さらに怒涛で、
今年も激動するよ!というご報告を(笑)
年末年始会えた友達には、だいぶお知らせしたのですが、


はい、なんと子供ができました!


自分でもびっくりです。
周りの人もびっくりしてましたが、
旦那さんだけ、普通に喜んでました。

だって、結婚式を終え、旅行から帰ってきて、はぁ一段落という時に。
気付きましたから。
全然一段落じゃなかった(笑)
体調不良に体力低下につわりに、腰痛…と。

ようやく安定期に入り、だいぶ元気になりました。
いまは、とにかく早く産みなさい!!
ということね!と受け止めております。

ということで、6月上旬に出産予定です。
仕事は続けるつもりなので、まだしばらくは働きます。
産休ってギリギリまでとれないんだね。
ぜひ、余力があるうちに遊んでください。

しかし、妊娠するということは右も左もわからないことばかりで。
毎日が発見です。不思議がいっぱい。

そんなわけで、
みなさまからのママアドバイス幅広くお待ちしています。
[PR]
by smoke24 | 2011-01-12 08:54 | 徒然小ネタ


ねこ渇望中、誰かねこを…


by smoke24

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

Twitterはじめました。
▼まとめ読みはこちら
・ twilog/sumitomisa

手芸ユニット「ねこと文鳥」として、布カバンや小物を制作しています。

ときどきお店やってます。
Handmade shop::ねこと文鳥::

exciteアトリエにて作品レシピ公開しています。

※相方文鳥嬢のブログ
小鳥のさえずり

※コメント大歓迎。いろいろ情報交換できたら嬉しいです。

※ここの写真は無断利用禁止です。

ファン

ブログジャンル

画像一覧