今年もあと1ヶ月。

師走です。
「先生は今日から走らなきゃいけない」
と笑えないギャグを言っていた
高校時代の数学の先生がいまだに忘れられない(何度も書いてる気がする)
元気かな?

あっという間に師走に入った感覚があるので、
去年の今頃は何してたんだろう?とぼんやり考えてました。

いやいや、思い出せば、今の生活とぜんぜん違ったね。
そもそも、なんとなくはありながら、
決定的なことはなくて、誕生日も華麗にスルーされて、
年末にすったもんだがあり、なんとか結婚を決めたので、
あれからもう1年経つのかと思うと懐かしい。

そんで、お正月にはじめて、両家に挨拶に行って、
あっさり結婚の許しをもらい、あっさり新居を決め、
2月末に引っ越して、3月に入籍して、夏は結婚式の準備して、
9月に結婚式と新婚旅行へ、そして、11月に異動になって…
と、とにかく盛りだくさん。

思えば激動だったけど、楽しい一年だったな。

変わったことと言えば、
友達とあまり会えていなかったこと
ライブに行っていないこと
スミコに会えていないこと
など、明らかに遊んでません、今年。

もともと連絡無精なんですが、さらに拍車がかかっております。
すみません、自覚しています。
まあ、今年はそういう激動の年だったので、
許してください。来年以降、ぜひ。

なわけで、師走に入ったってだけで、
年末みたいなことを書いてしまったけれど。

今やるべきことは、年末調整の提出と、
エコポイントの申請だ!忘れないようにしなくては。

残りの30歳を目一杯楽しみたいと思います。
[PR]
by smoke24 | 2010-12-02 08:10 | 徒然小ネタ


ねこ渇望中、誰かねこを…


by smoke24

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お知らせ

Twitterはじめました。
▼まとめ読みはこちら
・ twilog/sumitomisa

手芸ユニット「ねこと文鳥」として、布カバンや小物を制作しています。

ときどきお店やってます。
Handmade shop::ねこと文鳥::

exciteアトリエにて作品レシピ公開しています。

※相方文鳥嬢のブログ
小鳥のさえずり

※コメント大歓迎。いろいろ情報交換できたら嬉しいです。

※ここの写真は無断利用禁止です。

ファン

ブログジャンル

画像一覧