人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶好のタイミング。

絶好のタイミング。_a0090996_2152699.jpg

芸能人じゃあるまいし、書くこともないかなーと思いつつ、やはり今の気持ちを書いておきたいなぁといまさらながらにブログを。

私ごとですが、3/14に入籍し、結婚しました。30歳で結婚したいなとなんとなくイメージしていたのが、無事に叶いました。そんなわけで引っ越したりバタバタしていたわけです。

いやいや、長く付き合ってたもので、一緒に住み始めても、あんまり結婚したっていう実感はわかないというのが正直なところ。仕事もかわらないし、しばらくはこんな感じなのだろうと思うけど、一緒に住んでると楽だなー、楽しいなぁとはしみじみと実感しています。

一番変わったことは料理をするようになったこと(笑)日常的に料理をしてこなかったので、やや不安だったけど、やれば、結構できるな私!と自画自賛しています。

目下必要なものを買い揃えているとこですが、昨日、やっと自転車を買ったので、行動範囲がグッと広がりそうで楽しみ♪

同棲とは違う結婚の意味がわかってくるのは、まだまだこれからだと思いますが、今まで以上に楽しく気持ち良い毎日が送れたらいいなぁと期待しつつ、わくわくドキドキしています。

そんなわけで、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
by smoke24 | 2010-03-23 21:52 | 結婚


ねこ渇望中、誰かねこを…


by smoke24

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ

Twitterはじめました。
▼まとめ読みはこちら
・ twilog/sumitomisa

手芸ユニット「ねこと文鳥」として、布カバンや小物を制作しています。

ときどきお店やってます。
Handmade shop::ねこと文鳥::

exciteアトリエにて作品レシピ公開しています。

※相方文鳥嬢のブログ
小鳥のさえずり

※コメント大歓迎。いろいろ情報交換できたら嬉しいです。

※ここの写真は無断利用禁止です。

ファン

ブログジャンル

画像一覧